※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
お出かけ

サンリオビューロランドに詳しい方😌💕今度初めて行きます。やはり平日の…

サンリオビューロランドに詳しい方😌💕

今度初めて行きます。やはり平日の方が空いてますかね。
1歳10ヶ月で楽しめそうな物、おすすめのお土産など教えて下さい😊❓

コメント

のんのん

先月、初めて行きました😀金曜日に行きました。でも混んでました😅とても楽しかったです!
パレードは必見です✨
下の子はパレード中に30分寝ましたが😅
全部廻りきれないのでお土産は急いで買ったのでよくわかりません。すみません。レザーのキーホルダーに名前は彫ってもらいました。

• あか

あか

回答ありがとうございます。
    パレード良いですね、大人も楽しめるみたいなので、ぜひ見たいです!

• 4月22日
  • のんのん

のんのん

グッドアンサー、ありがとうございます✨
    パレードはかなり気に入ってDVD購入しちゃいました😊何回もみてます。
    キティちゃんとの写真撮影もかなり喜んでくれてました😊ずーっとキティちゃんに抱きついて離れませんでした😂

• 4月22日

2年前くらいに大人だけで行きましたが、土日でもそれほど混んでなかったです!!平日ならほとんど人がいないのでは?と思えるレベルです!
キャラクターの食べ物が可愛いです❤️友達はシナモロールのブルーカレーを食べて気持ち悪くなってましたが(笑)

• あか

あか

お写真までありがとうございます。
    かわいいけど、食欲が減ってしまう色合いですね 笑
    食べ物もチェックしときます!

• 4月22日

先週の金曜日はミキハウスの無料招待券があったので、とても混んでいたと思いますが、何もない平日はすいてると思いますよ。

土日も閉園間際になるとガラガラになります。(午前中~16時までは混んでます。)

園内薄暗いので、それが嫌な子は早く帰りたい。。っと泣くかもしれません。。。

キティちゃんの家や、キキララのアトラクション?は小さい子も楽しめると思います。

• あか

あか

回答ありがとうございます。
    イベントとかなければ平日が良いのですね。キティちゃんは大好きなので楽しんでくれそうです!

• 4月22日
まるる

平日の方が空いてますが、土日もディズニーみたいに混んでて回れない!みたいな事はないですよ!
ただ、たまにコスプレイヤーのイベントを開催してて、大人が沢山来て写真撮ってるので、その日は避けた方が良いと思います!

• あか

あか

回答ありがとうございます。イベントがないかチェックしていきたいと思います。ディズニーほどでないなら安心です!

• 4月22日