※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみん
妊娠・出産

妊娠15週でお腹が気になる。痩せ型でぺったんこなのに、お腹が出てきたと言われるが、自分では不安。

妊娠15週のお腹ってこんなもんですか?1人目の妊娠で、もともとのお腹はぺったんこで痩せ型です。痩せてるとお腹が出てきたのが分かりやすいなんて言われているけど、自分ではそうは感じず🤔なんだか不安です。

コメント

ℛ⃛

出ている方だとおもいます!
私なんか臨月なのに妊娠5ヶ月ぐらいに
何回も間違われましたよ!

ママリ

14wでこれでした!

• ママリ

ママリ

ちなみに生まれる前日はこんな感じでした笑40w5dです笑笑

• 4月21日
なーりー

私も痩せ型です!
25週でそれくらいでした!^_^
人それぞれだから気にしなくてもいいと思います(^^)出てるからどうとか、出てないからどうとか、無いと思います!

さき

私もこんなものでしたよ!今8ヶ月ですが周りにあまりバレないので損する妊婦中です(笑)が、お腹の中ではグルグル沢山動き回って元気に育ってくれてます!

ママリ

筋肉が多い方はお腹が出にくいと
聞きます(〃▽〃)

🔰新ママ

私もやせがたです!お腹、全然出てませんでした💦最後の1週間でドンと出ました😅

全く気にしなくていいと思います!今は腹位測らないそうで、お腹の大きさに根拠がないみたいです!

だおこ

私は8ヶ月くらいまで産前のデニム履けたくらいお腹出ませんでした!
でも子供は3200超えで産まれたしめちゃ健康です。
15週だとつわりがまだまだしんどかったんで、むしろ妊娠前よりだいぶ痩せてました…。なんか病気なのかと思われたくらいです笑

あさとるか

私も今まさにその位です😊🌟

見た感じは少しふっくらしてきたかなくらいで、仕事で接客してても言わなければ妊婦だと気づかれないです😂

もともと胃下垂と言われてたのと
検診でも赤ちゃんの大きさも週数相応で問題ないと言われてたので
これから出てくるのかなーと気楽に考えてます🤣🌟

あさみん

皆さま

まとめてのお返事となり申し訳ございません😣💦
沢山のコメント、ありがとうございました☺️✨✨お写真をつけてくださった方もいらして、とても参考になり励みにもなりました☺️💓
明日から安定期、明後日は妊婦健診なので、エコーで元気な赤ちゃんに会えるのを楽しみに頑張ります❣️
ありがとうございました☺️✨