※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃーりぃー
その他の疑問

山口市に住んでいます。GWもパパは仕事の予定なので、4歳5歳の娘達と…

山口市に住んでいます。GWもパパは仕事の予定なので、4歳5歳の娘達と、妊娠中の私。何して過ごそうかな〜?

と思っていた矢先😱
4歳の子が、骨折して全治1ヶ月😭😱😓😰

利き腕を、肩から手首までガッツリ固定されたので。公園遊びも難しい。大好きな縄跳びやかけっこも出来ない、、外遊び全般無理かなと思っています😓
KIDS USランド?も無理ですよねー😖
動物園を大人しく行くとか、、散歩とか。
毎日DVD見て過ごすのも限界💦💦
利き腕なので、お絵描きも字を書くのもイライラしています💦💦

何か良い過ごし方があれば教えてくださーい😭

コメント

ゆうき

こんにちは!
骨折とは…大変なことになりましたね😭💦💦

秋吉台サファリランドはいかがでしょう?
車の中から見るので、骨折していても問題ないですし、妊娠中の体にも良いかなと😊💡

あとは、ボードゲームを買うのはいかがでしょうか?
わたしのオススメは、「ナンジャモンジャ」です😉大人でも二人でも楽しめます✨
調べてみると色んなものがありますよ😂!

有意義なゴールデンウィークになると良いですね😆

• りぃーりぃー

りぃーりぃー

ありがとうございます😭サファリもボードゲームも良いですね!外遊び、中遊び両方教えていただいて感謝です😂ナンジャモンジャ調べてみたら楽しそう!!

ダイニングのイスから落ちて骨折です💦子供は些細なことが大ケガに繋がりますね😭

• 4月21日