※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
ファッション・コスメ

パーマ初心者なんですが、画像のようなパーマは可能ですか?パーマって実…

パーマ初心者なんですが、画像のようなパーマは可能ですか?
パーマって実際どんな感じなんですか?

コメント

あかね

私の場合、髪質がパーマ当たりにくいらしく初めて当てた日は帰宅後もう取れかけてました😅それからも2、3度当てたりしましたが、なかなか当たらずそれ以降パーマ当てるのやめました😂💦

• .

.

髪質によって違うんですね(´;ω;`)🙌
    迷います...

• 4月20日
coco

これは巻いてるんじゃないですか?🤔
私は直毛すぎてパーマは思い通りに
行かないかもと言われてしませんでした💦

mai

この画像の髪はめっちゃコテで巻きました!って感じじゃないですか!?これはパーマなんですか🤔!?

私のイメージでは、コテはがっつりカールつくけどパーマはほどよいウェーブがつくってかんじです🌟

にゃんこ。

おそらく、この画像はパーマでウェーブを出してるより、コテで巻いてると思います!

♡♡

美容師です!
これはコテで巻いてると思います🤔
パーマはクルンクルンにはならないです!
分かりやすく言うとふんわりウェーブって感じですかね?
髪質によってかかりやすいかかりにくい 変わってきますが、1回目より2回目 2回目より3回目 の方がカールが綺麗に出ます😊

• .

.

ありがとうございます😊
    髪の毛を縛る仕事なのでポニテした時ウェーブでもなってたら可愛いなと思ったんですが勿体ないでしょうか?
    ばっさり切ってボブにパーマでもしようかなっても考え中なんですが...
    癖っ毛でも大丈夫でしょうか?(´;ω;`)

• 4月21日
  • ♡♡

♡♡

ポニテでウェーブ可愛いと思います💗
    個人的にはデジタルパーマの方がおススメです😊
    デジタルパーマの方が格段に持ちが良いですし、パーマがかかりにくい人もかかりやすいです👌
    ですが、デジタルパーマは細かいカールが出せないため、細かいカールがいいなら通常のパーマの方がいいと思います!
    担当の美容師さんに、こんな感じにしたいと写真を見せた方が分かりやすいかもしれませんね💦

どの程度の癖っ毛なのかにもよりますが、普段広がりやすかったりすると、根元は縮毛をして、真ん中から毛先にかけてパーマをかけるのがおススメです😊
    実際に髪の毛を見ていないのでわからないですが、それも合わせて担当の方に確認してからパーマをかけるか決めた方がいいかと思いますよ😘

• 4月21日
さっち

コテで巻いてる画像だとは思いますが!
私が過去にしてきたパーマの中で
巻き髪に近くなったのは
デジタルパーマでした!
他のパーマはカールが細かかったりウェーブだったりしましたが、
デジタルパーマはコテで巻いたような仕上がりになりましたよ!
コテで巻いたような仕上がりにしたいですと美容院で相談してみてはいかがでしょう?!