※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

沖縄県の方に質問です⭐タンカーユーエーどこでやりましたか❓15人~20人…

沖縄県の方に質問です⭐

タンカーユーエーどこでやりましたか❓

15人~20人程度なので家では出来ず,お店の情報教えて頂きたいです🙌

コメント

るみ

東洋飯店人気らしいですよ!
でも、うちはキッズルームがあるカフェでします!

理由は、掘りごたつのキッズルームがあるからです!(参加者の中には正座が厳しい方達がいらっしゃるので)

• まここ

まここ

横からすみません‼︎
    どこか凄く気になります‼︎良かったら教えていただけませんか⁇

• 4月20日
  • るみ

るみ

北中城の、コージーピザです!
    キッズルームが2つあって、少人数なので、掘りごたつの部屋でも大丈夫でした。もう1つの部屋は、掘りごたつではないそうです。

料理の持ち込みができないので、お店の食べ物のみになります。(離乳食・誕生日ケーキは持ち込み可)

うちはみんなピザ大好きなので、場所の連絡したら、みんな大喜びでした(笑)

• 4月21日
  • まここ

まここ

丁寧に教えていただきありがとうございます😊! !
    これから来る行事なのでぜひ参考にさせていただきます(´⊙ω⊙`)

• 4月21日
  • るみ

るみ

多分、ほかのキッズルームがあるカフェでも、相談されてみたらほとんどの所がオッケーだと思いますよー!(*´ェ`*)

• 4月21日
  • ママ

ママ

東洋飯店 人気ですよね❗
    しかし…中華苦手な方がいるので😭
    コージー行ったことありますがそこでも出来るのですね❗
    キッズルームがあるのもポイント高いです🌟

• 4月22日
ママリ

東洋飯店でしました‼️
コージーピザに個室ありました、聞いてみるのもいいかも知れません✋

• ママ

ママ

コージー個室ありましたね⤴
    そこで検討してみます😊

• 4月22日
春

こんにちは。
うちは津嘉山の松風苑でやりました!
個室で庭園もあって良かったですよ😃
タンカーユーエーで利用したいと予約の時に伝えてたら、当日可愛く飾り付けしててくださいました✨
あとタンカーユーエーの道具も用意してありましたよ!
ケーキの持ち込みもOKでした🙆‍♀️

• ママ

ママ

タンカーユーエーの飾り付けまでやッてくれるのはイイですね😊
    ちょっと距離があるので
    何かの行事で行けるときがあればそちら行ってみたいです☺

• 4月22日