※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊娠・出産

予定日まであと9日。38週2日の検診で骨盤に頭ははまっておらず、不規則なお腹の痛みと恥骨周辺の痛みがあったが、朝には痛みがなくなり、胎動はある。お腹の下がり具合について不安。

予定日まであと9日です!
38週2日の検診では骨盤に頭ははまっておらず、まだまだと言われました…
昨日の夜〜夜中にかけて不規則なお腹の痛みと恥骨らへんが初めて痛みました😨
胎動は相変わらずありますが…。
朝になって痛みはなくなっており、今日一日痛みなく過ごしてました😩
先ほど撮影したお腹です。
まだ下がってないですかね??

コメント

ぽぽりん

まだですねー!
おへその位置がもっと下がりますよ♩

  • あやか

    あやか

    おへその位置が下がるんですね!
    毎日確認してみます😭

    • 4月20日
Na

私は下がるってゆうのがよく分からなかったです😂
画像並べてみました!
左が37wで右が出産当日の40w4dです!
どうですかね笑笑
私は並べてみてもよく分かりません😂

  • あやか

    あやか

    確かにあまりわからないですね🤔
    そこまで変化ない場合もあるってことですかね😥
    初めての出産で毎日ドキドキです🥺
    お写真ありがとうございました😊

    • 4月20日
  • Na

    Na

    やっぱり分からないですよね😂
    赤ちゃんに会えるの楽しみですね🥺💜
    焦らないで赤ちゃんのタイミングを待ちましょ🥰

    • 4月20日
  • あやか

    あやか

    赤ちゃん次第ですよね🥺
    はやく会いたいですが気長に待ちます😊
    ありがとうございました*

    • 4月20日
ママ

少し下がってるような
気もしますけどぉ~👀
もう正産期入ってるので
いつ産まれてもいいように
準備はしてたほがいいですよ(^^)

  • あやか

    あやか

    3月に撮影したときより若干下がったようにも見えたので期待しちゃって😭
    そうですね!
    お互いもう少しで我が子に会えますね😊

    • 4月20日
  • ママ

    ママ

    私は17日に無事に女の子
    出産しました(^^)
    緊急の帝王切開でバタバタ出産
    でした(^^;)

    • 4月20日
  • あやか

    あやか

    そうだったんですね!💓
    おめでとうございます🎉
    私もはやく我が子に会いたいですが
    この子次第なので気長に待ちます…🥺
    ありがとうございました*

    • 4月20日
  • ママ

    ママ

    頑張って元気な赤ちゃん
    産んで下さいね(^^)/

    • 4月20日