※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かと
子育て・グッズ

生理再開後の母乳育児について相談です。母乳の出が心配で、ミルクとのバランスが不安です。経験を共有していただける方いますか?

産後もう少しで2ヶ月、母乳とミルクの混合でやってましたが、ようやく母乳が起動に乗り始め安心し始めたところでしたが、まさかの生理再開してしまいました。2-3時間間隔の頻回授乳で頑張っていたのに驚きました。母乳の出が悪くならないか不安でたまりません。母乳も出ない、ミルク3時間経たずどうすることも出来ずギャン泣きの生活にまた戻ってしまうのでしょうか。
同じような経験をした方、生理再開後も母乳育児はどうでしたか😢?

コメント

クー

私は3ヶ月で再開しましたが母乳は普通によく出てます🤣味が変わって飲まなくなるとも聞きますがうちはなーんにも変わらず今もごくごく飲んでますよー✨😊✨

g♡

私の姉は悪露が終わってすぐ生理きてましたが、7ヶ月頃まで完母でしたよ( ˙◊˙ )
なので母乳の出具合は人によるかもしれませんね!

かと

心強い回答ありがとうございます!
少し安心しました。私も出るといいなあ😵頑張ってみます!