※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
ココロ・悩み

この時期、病みやすいですか?息子にイライラし、離婚。友達も少なく、孤独を感じる。息子のために頑張る気力がなくなりました。

この時期って病みやすいんですかね😔?

生きていても何もいい事ないなぁって。息子には苛々して怒りっぱなしだし、旦那とは女作られて離婚。友達とも最後遊んだのいつだっけなぁ、そもそも友達あんまりいない。このまま歳いって孤独に死んでいくんだろうなぁ。

私の人生って何でこおなんだろ。息子が居てなによりも幸せ。息子の為に頑張る。ってずっと思ってたけど何かプチンと切れたみたい。頑張る気力もなくなった。

コメント

ォビママ

お友達になります‼️ww
私でよければ🎵🎵

  • mana

    mana


    本当ですか😩💕
    どこにお住まいですか?

    • 4月20日
  • ォビママ

    ォビママ

    神奈川です。

    • 4月20日
  • mana

    mana


    わたし大阪なので遠いですね😭

    • 4月20日
  • ォビママ

    ォビママ

    遠い😅💦💦近くだったら即お茶でも的な感じでした⤵️⤵️残念です。

    • 4月21日
deleted user

わかります。
息子いてそれだけで幸せなはずなのに、毎日楽しくない。息子可愛いけど、育児疲れるしずっと寝不足だし、辛いって思っちゃう。
気力なくなる時ありますよね。

  • mana

    mana


    ありがとうございます。

    子供がいてそれ以上の事なんてないって思ってたけどなんだか辛いんです。

    わかってくれる方いて嬉しいです。

    夏から秋にかけてはもっと孤独と虚しさで病みます😔😔

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    話し相手とかいないのも病みやすい原因かなと思います。
    なかなか自分から言えない性格なので、、。

    • 4月21日