※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nachi♡MAMA
サプリ・健康

アムウェイのサプリメントやプロテインを飲まれている方、効果はどうで…

アムウェイのサプリメントやプロテインを飲まれている方、効果はどうですか?

母がくれると言っていて、どんな効果があるか気になります。

効果が知りたいので、販売方法がどうというコメントは大丈夫です。

コメント

どうやら植物由来のプロテインなので、筋肉に良いというよりも粘膜を強くするなどの効果が期待できるようです。
アムウェイだからそのシステムがどうとかの話は今回はしませんが、やはり値段が値段なのでそれなりの効果はあるとは思います。変な言い方だけど、もらえるのなら試す価値はあるとは思います。しかし同程度の金額でアムウェイ以上の品質のサプリメントはいくらでもあるとおもいます。

• Nachi♡MAMA

Nachi♡MAMA

ありがとうございます✨
    効果があるのなら試してみようと思います❗
    試してみて良さそうなら、母から買おうかなと思っていたのですが……
    そんなに高いのですね💦

ちなみに、サプリメントの方がトリプルエックス?というものだそうですが、そちらの効果はどうですか?

• 4月20日