※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ºωº)yra
妊娠・出産

木曜夜中に陣痛があり、病院で検査したが本陣痛か不明。検診後も陣痛が続き、3月3日に出産したいと思っている。

先週の木曜日夜中にお腹が痛み間隔測って見ると5分や6分間隔m(_ _)m

病院に電話して娘つれて病院に行って間隔が短いからこのまま入院とのことでした!でも学校行かせなきゃならないし実家からババ来るの遅いから入院せず一旦帰りました!

どっちみち10時半から検診だったのでなんかあったらまたすぐ来てと言われてババを待ちながら時間になったので検診に行きました!

したら陣痛間隔が2分できていてでも2分できてる割には痛みは強くならないし子宮だってまだ2センチだし先生に間隔が夜中よりも短くなってるからこのまま入院していいよと言われたが実際本陣痛に繋がるか分からなかったしでうちに帰ってとにかく動こうと思い帰宅しました!

身内や旦那にはただのお騒がせ野郎状態になってますあれから産まれる気配が未だにないです(笑)

明日の昼に検診なのでそのまま入院とかになればいいなと思いウォーキングしたり階段も昇り降りしました!

今夜から深夜にかけて陣痛きますよーに!!!

長女を5月5日に出産したので弟くんを3月3日に産みたいなーと思ってます!(笑)

ちなみに予定日は3月6日です!!

コメント

ひなママ

お腹は大丈夫ですか?
私も今2㌢開いてるけど…まだな感じです💦
私も明日にでも思ったりしてます☺

• (ºωº)yra

(ºωº)yra

よく張りますが大丈夫です!

2センチ開いてるだけじゃダメですかね?!これ以上なにすればいいんだかさっぱり分からないですよね!

でもお互い明日に期待しましょ!!

• 3月2日