※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

母子手当とお給料合わせて手取り約30万シングルマザーだけどマイホーム…

母子手当とお給料合わせて手取り約30万シングルマザーだけどマイホーム諦めなくていいと思いますか?ちなみに住んでるところは田舎で物価は安いです。2000万でも新築でいいお家買えます。

コメント

ママリ

物価が安くて2000万でいい家が買えるような地域なら30万あれば全然いけると思います😊
きっとそういう地域では、手取り20数万で奥さんは専業主婦って家庭も普通にありそうですし☺️

• ママリ

ママリ

元旦那の収入は20万で、家族4人で貯金はあんまりできないけど普通に生活はできていたのでまた、マイホームの夢見始めたのですがシングルマザーがローン審査など通るかなって感じです😣

• 4月20日
☆パルル☆

大丈夫だと思いますよ💡

この前シングルの方が仮審査通って
次に進んでましたよ󾌾

今は女性でも組めるように
なって来てると言ってました♡

ダッフィー

ローンの審査が通るか通らないかが一番重要なので、審査が通るなら、その借りられる金額で自分が大丈夫と思えば諦めなくて良いと思います❤️