※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃんฅ•ω•ฅ☆*。
子育て・グッズ

ベビーカーについてなんですが、B型ベビーカーは持っているので、A型を…

ベビーカーについてなんですが、
B型ベビーカーは持っているので、A型を購入せず、
A型ベビーカーをレンタルしようと思っています。
お店で見てからの方がいいとは思うんですが、
ベビーカーを見に行くことが今は出来ません。

今月末までにレンタル出来ればな。と思っていて
レンタルするところは【ナイスベビー 】でレンタルを予定しています。

・メチャカルハンディ オート4キャス エッグショックHF アイリスブルー
・ラクーナ ブルーベリーコンフィチュール
・エアリアラクーナ
を候補に悩んでます。

ハイシートの高さやタイヤの押しやすさ
その他のいい所、悪い所教えて欲しいです。

コメント