※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.y
子育て・グッズ

スイマーバを使ってお風呂で泳がせると暴れて下顎が落ちる。サイズが合っていない可能性があります。空気も入れ過ぎているかもしれません。

最近スイマーバをはめてお風呂で泳がせると
とても暴れるからか下顎が落ちます👀
サイズがあってないんでしょうか?
空気も結構入れてるんですが。。

コメント

まーたん

単純にスイマーバがイヤだから
暴れてるってことではないですか?

リトルあか

よだれで滑ってとかではないでしょうか?うちはそうでしたよ😅しまいには、下顎を落として、縁をなめてました😂

ゆめまま

多分スイマーバが嫌なんだと思います。。
うちの子も暴れて大変だったので辞めました。。
嫌がるならやめたほうがいいです。。

Mon

嫌がってどうにか取ろうと体を捻ってるのかなと思います。
それを固定するには首絞めるくらいになっちゃうので、スイマーバは使わない方が良さそうですね😭

♡mama♡

勘違いされている方が多いみたいですが、スイマーバは水用なので死亡事故が多発しています。そもそもお風呂で使うものではありません、やめた方がいいですよ。