※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もい
雑談・つぶやき

娘と2人で部屋にいてたまーに、ベビーカーでお散歩に行く生活に満足して…

娘と2人で部屋にいてたまーに、ベビーカーでお散歩に行く生活に満足してるんですけど、児童センターとか行った方いいんですかね、、(笑)

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

行ってみたければ行ってみたらいいと思いますよ!絶対行かなきゃだめなところじゃないので☆

• もい

もい

今度ちょっと行ってみようと思います🙆‍♀️

• 4月20日
みさ

まだ5ヶ月ですし、それで十分ですよ✨

• もい

もい

優しいお言葉ありがとうございます😭❤️
    もうちょっと娘が活発に動けるようになったら行ってみようかなって思いました!

• 4月20日

行ったことないです😆
知らない人と喋れません😂

• もい

もい

お気持ちわかります😂
    喋れるんですけど、2回目アウトちょっと気まずくなっちゃうタイプです(笑)

• 4月20日
Nachi♡MAMA

うちはハイハイしはじめてからデビューでしたよ😃

• もい

もい

そのくらいから検討してみたいと思います🥰

• 4月20日
もんฅ ΦωΦ ฅ

私は3ヶ月で支援センターデビューしました😃
最初は知らない人ばかりで全然楽しくなかったけど同じくらいの月齢の子達と知り合って仲良くなってからは楽しくてよく行ってますよ♪
自分も他のママと話せて楽しいし、娘も幼稚園入る前に人馴れしておいた方がいいのかなと思って通ってます😊

• もい

もい

通うことが大切ですね😳
    うちの娘すでに私と夫以外には人見知り炸裂するので人馴れしてほしいです😓

• 4月20日