※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコちゃん
子育て・グッズ

最近暑くなって、お散歩に出るとマグの水が足りなくなり困っています。100均の水筒にお茶を入れて持ち運ぶのは大丈夫でしょうか?マグは保冷バッグに入れていますが、予備の水筒がデカイので持ち運びに困っています。

お散歩に出る時にいつもマグを持って出るのですが、最近暑くなって行き帰りにそれだけでは足りなくて無くなると怒って泣きます💦
そこで、水筒に予備を持って出るんですが私も水分補給したいし100均のボトルにお茶を入れて持ち運ぶのはあまり良く無いでしょうか??
マグは保冷バッグに入れてますが、予備に持つ100均のはデカイので入らないんです。。。
何時間も外にいるわけでも、ずっと炎天下にいるわけでもなくので大丈夫でしょうか??

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

サーモスの保冷マグ買いましたよ!
ストローマグの保冷タイプです!
ちょっとお値段はりますがこれからの時期便利だしストローマグみたいに漏れないし良いですよ✨✨

• ニコちゃん

ニコちゃん

デカさどのくらいですか?
    まだ冷たいの飲ませた事無いんですが、どのくらいの冷たさであげてますか??💦

• 4月20日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

冷たくはしてません!
    常温を入れてあげてます
    400mlはいりますよ
    うちの子もお茶大好きでなくなると怒るのでたくさんはいるのでお気に入りです✨

• 4月20日