※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

コンビのめちゃカルのエッグクッションはずっと使うものですか?

ベビーカーについて質問です。
コンビのめちゃカルを使ってるんですが、エッグクッションの頭のクッションや身体部分のクッションは、ずっと使うものですか?

コメント

まゆん

メチャカル使っていますがヘッドクッションはなんだか頭の位置とズレてきて肩くらいにあるので8ヶ月くらいに外してしまいました!
身体部分のクッションは特に何も不具合がないのでそのまま付けています😊!

• ママリ

ママリ

やっぱり頭部分はズレてきますよね!!
    外しておきます😊
    身体部分も、肩紐を通す場所が良くないのか、なんだかしっくりこなくて。。

• 4月20日
ゆう

私も頭のものは子どもの身長と合わなくなってきたらはずしてました(^^)
めちゃカル、大きくなってきて少し窮屈そうですがまだ乗っていてくれるので乗せています(*^^*)

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね✨
    ベビーカー乗ってる姿を見ると、大きくなったなぁって思います!
    うちの子も長く乗ってくれますように😊

• 4月20日