※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

保育園に行っても泣いている子どもについて心配です。要因は慣れていないことかもしれません。

先週はノロにかかり慣らし保育を休んでいました。木曜日から2日間保育園に行きました。
その頃から、家に帰るとずっと泣いています。
朝起きるとすぐにキッチンに続くベビーゲートにくっついて泣いたり、前はよく笑う子だったのに今はほとんど笑ってくれません。
保育園に慣れてないからなんですかね?
とても心配です(´・_・`)

コメント

♥めめかっか♥

ノロしんどかったですね💦
多分まだ本調子でもないし、
保育園にも慣れてないしだと、思います。
保育士してますが、我が子もなかなか、泣きました(笑)
でも大丈夫♡♡いつかは慣れます(*Ü*)ノ"☀
きっと勝負は連休明けからです(笑)

  • なな

    なな

    保育園もめっちゃ泣いてます。自転車で前通っただけでギャン泣きです笑
    慣れていきますよね😭
    来週から仕事復帰するので不安で(´・_・`)

    • 4月20日