※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーち(^o^)/
お仕事

妊娠中の過ごし方について相談です。ランチのバイトをしているが、ヒマな日に勉強したいと考えています。皆さんは何をしていましたか?資格取得などの経験ありますか?

21w4dになりました!赤ちゃんも順調で元気です\( ¨̮ )/
今はランチのバイトを週2、3回入っていて、他の日はゆったりヒマをしています!
前まではバリバリ働いてたので、家でぐーたらしてるのもあまり好きではなくて( ˟_˟ )

ヒマな日はお散歩したり、カフェ行ったりしてるのですが、、こんな時間あるのも勿体無い!何か勉強したい!
と思ってるんですけど。。

皆さんは妊娠中いつも何をしてましたか?\( ¨̮ )/
資格取ったりとかしてました?>_<
教えていただけたら嬉しいです🙇🏼💓

コメント

たま1018088

私もフルタイムでバリバリ働いてましたから、産休に入って暇で時間を持て余していました…(>_<)
ひたすら出産に向けての体作りをしていました。主にウォーキング・ヨガです。
あと産後出来なくなるであろう映画を見たり漫画を読んだりしていました。
ただ…言えるのは今だけです!
赤ちゃん産まれるとそれどころじゃなくなるので。
資格も出産までに取れるものだといいけれど、それ以上かかるのは厳しいかと思います。今のうちゆっくりして下さい。

• まーち(^o^)/

まーち(^o^)/

返信ありがとうございます!!

ほんとヒマですよね(;_;)
    ヨガ行きたいんですけど。。そこまでお金にも余裕がなくて(;_;)
    お散歩くらいですかね!

確かに今しかヒマ持て余せないですよね!
    産まれたら凄い時間足りない位になるんだろうなあぁ。。と。>_<

資格も産まれちゃったら勉強どころじゃないですもんね!
    ちょっと検討してみます!

• 3月2日