※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

学校給食で調理師として働くママさんが、異動が多く転職を考えている状況で、他のママさんの職業について知りたいと相談しています。

働いてるママさん!みなさんはどんな職業に就いてますか?✨私は調理師として学校給食で働いてるのですが、異動が多過ぎて娘も保育園に入れたし転職を考えています😭💦
そこで!皆さんなんのお仕事をされているのか気になったので質問してみました!

コメント

みさ

飲食業です!!!!!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

飲食だとシフト制ですか?🤔土日休みでやってますか??

• 4月20日

事務職です。
学校なら原則土日も休みで良いと思うのですが。私は日祝休みですが土曜日は最低月一です。
調理師が嫌でなければ、保育所や幼稚園で調理師するのも良いと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

事務職できるの羨ましいです🥺✨
    今ちょうど保育園などの給食もいいなぁと求人みてました🤔

• 4月20日
ママリ

テレビ局のディレクターです🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

凄い!ディレクターさん!忙しそうだしお休みとかあるのでしょうか?😱

• 4月20日
ママリ🔰

不動産開発業です( *´﹀`* )

いちご

スーパーで働いてます!

私もです!
異動ありますよね😂
休みの面ではメリットですが
体力、人間関係、責任もかなりキツイです💦

フリーランスしてます!

NA❣️

保育士してます♪( ´▽`)