※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまろ⋈*
雑談・つぶやき

皆さん出産時の「今だから笑って話せる話」ありますか😀?いろんなエピソー…

皆さん出産時の「今だから笑って話せる話」ありますか😀?
いろんなエピソード教えてください(*´罒`*)

コメント

ままり

本陣痛から子宮口まったく開かず
悶え苦しみ、叫びまくってました。
お腹切ってーー!!!助けてーーー!!痛い!!まじで痛いから!
ってもう大声で。
旦那にテニスボール当ててもらってたんですが、何回も当てる場所違うし、
旦那も17時間の付き添いに疲れてきててたんでしょうが、私は、
何でてめえが疲れてんだよ⁉️ 
当てる場所違うっていってんだろ⁉️と旦那の顔を蹴り飛ばしました🤣

看護師さんも苦笑い
叫び声は病院中に響き渡り一躍有名人に,,,笑
早く退院したかったです。笑

• うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

テニスボールの位置ズレはイラッとするポイントですよね🤣
    私ももっと下!もっと上!違う!弱い!ってずっと言ってました🤣

妊婦教室とかでこんな方いましたよ〜って語り継がれそうですね😂

• 4月20日
肉食べたい

分娩室に向かう途中、陣痛に苦しみながら、少しづつ歩んでましたが、途中で盛大にお漏らししました😂😂😂
漏らしながら、アァーーーーーいうてた😂😂😂

• うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

ぁぁぁああーーー😱💦
    分娩室まで歩きで移動だったんですね😭

• 4月20日
𝙺&𝚈らぶ♡

陣痛中、主人の前で初めてオナラ出ました🤣

気付いてたか分かりませんが、それだけは忘れもしませんね🤪

• うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

いや、出ちゃいますよね🤣
    赤子か💩か区別つきませんでしたもん(笑)

• 4月20日
よっぴー

陣痛が来て、破水してて私はパニックになってて😱 助産師さんにも、『どーしていいかわからないですー!!』って言いながら、耐えてたら、旦那がやっと到着。
そしたら、別の助産師さんが来て、『今日のお昼キャンセルにするの忘れてしまってて💦旦那さん食べますか??』
って聞かれました😂

んなこと、どーでもいい!!! って思いながら、旦那に通訳(アメリカ人)したら、旦那も、『そんな事話してる場合じゃないっ!』ってキレてました笑

あのパニックの中、ほんとに旦那が食べるのかと思った助産師さんに、今は笑えます🤣

• うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

旦那さんアメリカの方なんですね😍ハーフベビーちゃんですか?✨

食べれるなら食べた方がいいよ!ってめっちゃすすめられました😂
    私も陣痛きて破水で入院だったんですけど、夕飯のカレーライス食べます?ご家族の方でももったいないんで。って言われました(笑)食えるかい!って家族全員で突っ込みました(笑)かろうじて食べれそうなデザートだけもらいましたけど🤣

助産師さん場数踏んでるからか結構冷静ですよね(笑)

• 4月20日