※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うきこ
お出かけ

GWの29日に新三郷のトーマスタウンに行こうと思っていますが、1歳5ヶ月…

GWの29日に新三郷のトーマスタウンに行こうと思っていますが、1歳5ヶ月で楽しめるアトラクションは何がありますか?
歩きますし、アスレチックでも活発に遊ぶタイプです☆

またGWに行ったことのある方、特にお昼過ぎは劇混みでしたか?ぜひ教えて下さい◡̈︎

コメント

一日中楽しめる様な場所ではないので1歳半なら1時間ぐらいで終了かも。
うちは買い物ついでにトーマス見てて良いよーって子供と旦那を置いてさささーって買い物とかで使う場所(つまり小さいゲーセンコーナー的な感じ)です😅

1歳半でも十分楽しめますが、乗り物代高いですよー
行くなら富士急の方をお勧めします!

• うきこ

うきこ

思ったよりも小さい施設なんですね(^-^;HP見ても充実感がわからなかったので、教えて頂き助かりました!
    高速を使って行くので、GWで思い切り楽しめる場所に連れて行きたく他を探してみようと思います!
    ありがとうございました☆

• 4月20日