※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3434
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんが布団を蹴り飛ばしています。腰に汗をかいているようで、スリーパーに変えた方が良いでしょうか。暑さを感じている可能性があります。

生後二ヶ月ですが、足をバタバタ動かすようになり
かけていた布団を蹴っ飛ばします😂😂
薄い毛布をかけてあげているのですが、
スリーパーに変えてあげたほうがいいでしょうか😅

暑かったのかな??
首とかは汗描いていないのですが、
腰に汗をかいていました😅😅😅

コメント

よし

そのくらいになると手足活発になりますよね😂💦
スリーパーはもう暑いと思って着させてません😂

薄い毛布ならガーゼ生地とかのスリーパーならいいような気がします✨

deleted user

うちはスリーパー着せたら汗びっしょりかいてたのですぐ止めました😓
足バタバタして布団剥いじゃいますがその度にかけ直してます😭

向日葵

スリーパーはもう暑そうですね!
うちの子も足バタバタすごいです!
夜中に私が気付いたら薄手の毛布かけ直してます。
でも最近は夜もそこまで寒くないし、まぁ蹴ったまんまでもいいかなって感じです😂

@

私の子も布団を蹴っていつもはだけてるので
スリーパー着せてます!
寝室が北側で少しひんやりするので😓
自分も何回も気にして起きちゃうのも
寝不足になる!って思って😂

はじめてのママリ🔰

うちも同じです!!

スリーパーは暑そうですよね。うちも薄手の毛布かけてますが、どうしても同じ状況になって困ってました。
最近は足の力がスゴイので、お腹にかける感じで足は出すようにすると、足がバタバタしてもわりとそのままになってます(^^)
服装も短肌着とコンビ肌着で寝ています。もうそんなに寒くないので、お腹だけ冷やさないようにしてたら大丈夫かな〜って思います。