※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

自分では頑張ってるつもりなのに全然節約ができない…😔どうやったら食費…

自分では頑張ってるつもりなのに全然節約ができない…😔

どうやったら食費月2万に収まるの??
生活雑貨月5千円って逆に何買ってるのー???!

わたしが頑張って切り詰めてもはみ出すのに、お菓子大好きドラッグストア大好きな旦那と買い物に行くと全ての努力が水の泡😭

山盛りの買い物カゴを遠い目で眺めることしかできない😭

コメント

私、旦那とスーパー行きたくなくて 笑
余計な物カゴに入れる男👨🏻‍🦱

私はこの値段ならあそこのスーパーの方が安いからとか考えながら買い物してるのに😭

• ママリ

ママリ

わかりますーー😭😭
    荷物持ってくれるのはありがたいんですけど、必要以上に重くされるのは困りますよね😭

• 4月20日
h_k❤︎

旦那と買い物行くと余計なもの買われるのわかりますー!!😂こっちは〇〇円以内!と考えて行くのにボトルガム、ファミリーパックのお菓子、たいして乗らない車の芳香剤などなど買われて一気にパー✋です😩
最近はちょっと大変ですが、娘と2人で行きます🤣

• ママリ

ママリ

今週は昨日までにいくら使ったから〜って考えながら買い物してても週末に全てパァにされると泣きたくなります😭
    スナック菓子にアイスにカップラーメン…😭
    今週は旦那のお休みに買い物に行かなくても済むように明日頑張っているもの買っちゃいます👊

• 4月20日