※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーた(21)
妊活

排卵検査薬が4日間陽性反応で、授かりたいけどなかなかできない悩みがあります。アドバイスをお願いします。

今月の排卵検査薬の陽性反応が、
4日ほど続いたのですが、何か病気だったりするんですかね😢
ドゥーテスト使ってます!
排卵検査薬を始めて、3週目になります。
前回とかは2日だったのですが。。

9月からタイミングを取ってるのですが、
なかなか授かれなく困っております😢

何かアドバイスなどあればお願いしますっ🙇‍♂️

コメント

モコ

2〜3日陽性が続くのは問題ないとネットに書いてありました!
4日で陰性に変わったのなら様子見でいいのではないでしょうか?🤗
私もドゥーテスト使ってます♬

タイミングについてですが、検査薬を使っていつタイミング取ってらっしゃいますか?

  • たーた(21)

    たーた(21)


    ドゥーテスト同じです!!
    3週目です!
    今月4月の排卵日予定日が4/6で、
    検査で排卵したと思われる日が4/12で予定より1週間遅れておりました。。

    タイミングは1.4.5.7.9.11.13にしてます!
    4/17に茶色いおりもの?があったので少し心配で。。。

    • 4月20日
  • モコ

    モコ

    私は今月から始めました🤗

    タイミング的にはバッチリですね!
    排卵日が4月12日として、着床は7〜10日後なので着床出血にしては早い気はしますが、可能性がない事は無いと思います!

    赤ちゃん授かるのって本当奇跡ですもんね!
    9月からタイミング法でされてるみたいですが、検査とかはされましたか?

    • 4月20日
  • たーた(21)

    たーた(21)

    着床出血には少し早いですよね🥺
    こんな早く出血しないですよね!

    検査とかはまだ何もしてないんです。
    そろそろした方が良いのかなあと。
    なかなか授かれないので、
    考えていました!!

    • 4月20日
  • モコ

    モコ

    着床出血の経験がないのでなんとも言えませんが、絶対にないって事は無いと思いますよ!
    検査薬が4日間反応しているので、もしかしたら排卵日が予想とずれてて、着床時期なのかもしれませんし♬
    まだ希望は持てますよ🤗

    そうなんですね!
    排卵検査薬使ってまだ3周目みたいなので、もうすこし粘って、ダメなら受診考えてみるのも良いかもですね!

    お互い授かれますように🤗

    • 4月20日