※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🌺
妊娠・出産

下腹部の痛みがあるけど、流産経験があって心配。立っていると治まることも。よくある症状でしょうか?

もうすぐ5週に入るんですが3週ぐらいから下腹部がチクチクしたりズキズキしたりポコポコしたりするときがあるのですが
よくあることですか?
1日1回は必ずなりますが立ってても治ったりします
すぐに横にならないとしんどいとかうずくまるほど痛いとか
そうゆう酷いものではないです
一度流産経験があり怖くて仕方ないです

コメント

らんらん

私が結構ありました🙏🏻
大丈夫だと思います!!

  • おはな🌺

    おはな🌺

    よかったです!ありがとうございます😊

    • 4月19日
deleted user

子宮が大きくなってきてる証拠だそうですよ!私も流産経験あってチクチク怖かったけど産婦人科の先生に言われました!!

  • おはな🌺

    おはな🌺

    調べるとそんなこと書いてたんですが
    ネット情報あまり信用したくなくて、
    産婦人科の先生が言うならそうゆうことですね!ありがとうございました😊

    • 4月19日
ヨシダ

私も任損がわかった時チクチク痛みがあり病院で見てもらったら卵巣が妊娠の影響で腫れていました!妊娠するとよくあることみたいで10w入る前には治まってました!出血や生理痛のような痛みが続いてないのであれば様子見で大丈夫だと思いますよ!次の検診の時にみてもらうといいかもしれないですね!

  • おはな🌺

    おはな🌺

    出血はなく、生理予定日前は生理痛のようなものがあり、生理がくるって思ってました。
    そのあと生理予定日ぐらいも生理痛のような痛みはありました!

    • 4月19日
  • ヨシダ

    ヨシダ

    私も初期は腹痛がありましたよ💧
    人によるみたいなのですが私も心配で病院行きみてもらい↑の事を言われたので心配で健診まで長いのであれば病院に行った方がいいかもしれないですね(ノ)ω(ヾ)

    • 4月19日