※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっちゃん
妊娠・出産

午前中にウォーキングしたけど、間食してしまい意志が弱い気がする。明日の検診に備えて夜はサラダを中心に食べることにしよう。

午前中30分ウォーキングしてきたのに
お昼弁当とパンとチョコとかっぱえびせん…。
なんて意志が弱いんだろ( ´Д`)
また30分~1時間ウォーキングしよう!!
間食ずっとしなくなってたのに
順調だったのにウォーキングすれば
取り戻せるかな( ´Д`)?泣
明日検診なのに完璧怒られるよね…。
夜ご飯少な目にしてサラダ中心にしよっかな?
今+5。これ以上は太りたくない( ´Д`)

コメント

あいチャンmama♥

私は天気悪くて
ウォーキングずっとできてなくて食べてばかりだったので
ヤバイです(´・ω・`)
今日は天気良いので
ウォーキング行かなければ^^;

  • かっちゃん

    かっちゃん


    天気悪いといけませんもんね😱❇
    あたしも食べてばっかで…💔
    お互い頑張りましょう!
    今から食後のウォーキング1時間
    くらい頑張ってきます😂✌

    • 3月2日
  • あいチャンmama♥

    あいチャンmama♥

    私は+10㌔太ってしまいました。゚(゚^ω^゚)゚。
    ヤバイです💦💦💦💦💦
    私ももぅ少ししたら
    ウォーキング行ってきます🚶

    • 3月2日
  • かっちゃん

    かっちゃん


    +10ですかΣ(゜Д゜)
    お互いやばいですね😱💔
    ウォーキング1.8kmやってきました💓

    • 3月2日
  • あいチャンmama♥

    あいチャンmama♥

    ヤバイですょね(笑)
    私は1時間歩きました(*⌒▽⌒*)

    • 3月2日