おむつのサイズ変更時期は何ヶ月頃が目安でしょうか?個人差はありますが、教えてください。
おむつSサイズからMサイズに変えたのは、
何ヶ月頃(何キロ)でしたか⁇
個人差があるのは承知ですが、
目安にさせてください\( ¨̮ )/
- sun(8歳, 10歳)
コメント
aoiiro
2ヶ月になる頃に変えました。
体重は、8000gほどです。
ポインコ
うんち漏れが酷くなったので3ヶ月半ぐらいで体重は6キロ超えてた時にMにしました(^ ^)今は体重増加が緩やかになったのでずーとMサイズです(^o^)/
-
sun
コメントありがとうございます!
6キロ超えてMにされたんですね( Ꙭ)!
うちの子今5キロちょっとなのですが、何パック買いたそうか悩んでいて....あまり買い足さないほうがよさそうですね(´>_<`)
Mサイズは長く使えるんですね♡
やっぱり寝返りなどが出来るようになったからですか⁇- 3月2日
-
ポインコ
確か6.5キロぐらいだったかなぁ?と思うので2パックぐらい買ってもいけるかもしれないですね〜(^ ^)
寝返りと寝返り返りをマスターしてコロコロし出したら体重増えが緩やかになりましたよ(^o^)/
今はずり這いやお座りするのでめちゃくちゃ食欲旺盛ですが、1ヶ月半ぐらい体重全く増えてないです(*_*)- 3月2日
-
sun
そうですね!
あと2つくらい買い足そうと思います\( ¨̮ )/
食欲旺盛なのに全然増えないんですね( Ꙭ)
でもコロコロしたりずり這いしたり、可愛いだろうな〜♡楽しみです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡- 3月2日
もかたん。
4ヶ月になった位ですね(*´ー`*)
6600キロで最近肌着やら服が濡れたりする事があったので(^^;
-
sun
コメントありがとうございます!
参考にさせていただきます( ・ᴗ・ )
今5キロちょっとでSサイズなので、どのくらい買い足そうか悩んでました^^;まだ2パックくらいは買ってもよさそうですね♪- 3月2日
sun
コメントありがとうございます!
参考にさせていただきます\( ˆoˆ )/