※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
子育て・グッズ

おむつのサイズ変更時期は何ヶ月頃が目安でしょうか?個人差はありますが、教えてください。

おむつSサイズからMサイズに変えたのは、
何ヶ月頃(何キロ)でしたか⁇

個人差があるのは承知ですが、
目安にさせてください\( ¨̮ )/

コメント

aoiiro

2ヶ月になる頃に変えました。
体重は、8000gほどです。

  • sun

    sun

    コメントありがとうございます!
    参考にさせていただきます\( ˆoˆ )/

    • 3月2日
ポインコ

うんち漏れが酷くなったので3ヶ月半ぐらいで体重は6キロ超えてた時にMにしました(^ ^)今は体重増加が緩やかになったのでずーとMサイズです(^o^)/

  • sun

    sun

    コメントありがとうございます!

    6キロ超えてMにされたんですね( Ꙭ)!
    うちの子今5キロちょっとなのですが、何パック買いたそうか悩んでいて....あまり買い足さないほうがよさそうですね(´>_<`)

    Mサイズは長く使えるんですね♡
    やっぱり寝返りなどが出来るようになったからですか⁇

    • 3月2日
  • ポインコ

    ポインコ

    確か6.5キロぐらいだったかなぁ?と思うので2パックぐらい買ってもいけるかもしれないですね〜(^ ^)

    寝返りと寝返り返りをマスターしてコロコロし出したら体重増えが緩やかになりましたよ(^o^)/
    今はずり這いやお座りするのでめちゃくちゃ食欲旺盛ですが、1ヶ月半ぐらい体重全く増えてないです(*_*)

    • 3月2日
  • sun

    sun

    そうですね!
    あと2つくらい買い足そうと思います\( ¨̮ )/

    食欲旺盛なのに全然増えないんですね( Ꙭ)
    でもコロコロしたりずり這いしたり、可愛いだろうな〜♡楽しみです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡

    • 3月2日
もかたん。

4ヶ月になった位ですね(*´ー`*)
6600キロで最近肌着やら服が濡れたりする事があったので(^^;

  • sun

    sun

    コメントありがとうございます!
    参考にさせていただきます( ・ᴗ・ )

    今5キロちょっとでSサイズなので、どのくらい買い足そうか悩んでました^^;まだ2パックくらいは買ってもよさそうですね♪

    • 3月2日