※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん
家族・旦那

もううざいです義理母が大丈夫って言ってるのにネットで書いてたからと…

もううざいです義理母が
大丈夫って言ってるのにネットで書いてたからとか、
アレルギーだわと決めつけてほんとにうざくてうざくてたまりません。
これだから同居(2世帯住宅)は嫌なんですよ。
寝る前に勝手にジュース飲ませてほんとイライラさせますよね、他人だから余計に。

コメント

るー

同居ではないのですが、徒歩で来れる距離にいるので本当ウザイです。
義理母って本当厄介ですよね👎
私は母乳が出なくなっちゃったので、
ミルクにしたのですが(黄疸もでてたのもあり)それなのに、無理やり吸わせれば出たよとか、口出しできて、ほっといてくれよってなります。
なので、我が家は引っ越します😞

• きょん

きょん

ほんとほっといてほしいですよね。
    口出しするから大概の義理母は嫌われるんですよ。
    自分の子供のように勝手になんかするし嫌になります。
    うらやましいです!私も引っ越しできるもんならしたいです😂

• 4月19日
  • るー

るー

旦那と結婚する前に同居とか言い出したらまじ離婚だからって言い張って結婚したのもあります😓
    そうなんですよね!しかも、無神経
    くそ腹たちますよね。

• 4月19日
きょん

私は結婚した後に知ったって感じです。
るったんさんみたいに言えば良かったです😂笑
ほんと無神経!嫌われたいのかなって思っちゃいます。
義理母の存在なんかに負けずお互い頑張りましょうね💪

るー

そうですね!義理母なんか所詮義理母なので、負けずに頑張りましょ🎶たまには、やり返しちゃえばいいんですよ!私なんか、ムカつくと嫌味言ってやりますもん(笑)
うちの子は誤飲してーとか義理母が言うのででもそれって、そんな所に置いといたから食べちゃったんですよね?親の責任ですよねー(笑)って言ってやりました👍🏻