※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

不妊教室で産み分けを話したら、先生に儲け主義と言われた。病院は好きだけど先生との話が悩み。

今日1人目を出産した病院の不妊教室に参加しました。
先生は自然派推奨なのですが、産み分けをしたい旨を伝え、他の病院で産み分け外来があるという話をしました。
嫌な顔されるかなとか思ったけど、正直に言おうと思って話しました。
でも、産み分けなんて絶対に無理だし、そんなの儲け主義でしてるんじゃないか?と言われました。
ならなぜ産み分けの本やネットなどにこんなにも情報があるのでしょう、、
100%は無理だけど確率を上げることはできると思います。この病院は助産師さんも丁寧で施設も綺麗だし次もここで産みたいのですが、先生と話が合わなさそうで悩んでます。。

コメント

あー

私ならその先生が産み分け対応してないのであれば他の病院に行っちゃいます💦

• ママリ

ママリ

他の病院がとても遠くて、、😭
    通えないことはないですが、もっと近くの病院がいいなという感じです。

• 4月19日