※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいぽん
子育て・グッズ

日曜日、息子の服を買おうと思っています。半袖か薄着の長袖か悩んでいます。20度超えで汗ばむので、半袖がいいと考えています。保育園通いで夏は着替えが多いですね。

皆さんならどうしますか!!
日曜日、息子の服を買い足そうと思ってます!
半袖を買おうか薄着の長袖買おうか悩んでます😭😭
でももう20度超えで毎日汗ばむ陽気だし
長く使いたいなら半袖ですよね😅
半袖を買うなら下に長袖のシャツ着せようと
思ってます。
この時期の服装悩みます😂😂

ちなみに保育園通っているのですが
夏になると着替え冬よりいりますよね?😵

コメント

まみ

この時期悩みますよね😂微妙すぎて、暑い日もあれば、風が冷たいって日もあるし💦住んでる地域にもよりますが、私は、数枚長袖のロンT買い足しました😂暑いかな?と思ったときは、肌着をタンクトップにしてます!保育園のお着替えが暑いから特別増えるって事は無かったです😊

あり※

長袖も数枚買うかな〜梅雨もありますし☂️
半袖だったら長袖のシャツでは無く上着を着せます🙌長袖のシャツだと熱い時脱げないので😀
保育園だと結構枚数いりますよ