※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃんママ
妊娠・出産

生理予定日から約5日前の今日、胸が痛くて張っている感じがあり、妊娠を心配しています。以前流産経験があり、検査薬を使うまで不安です。妊娠初期の状況について皆さんの経験を聞きたいです。

生理予定日から約5日前の今日!!
普段生理になる前もなってても一切胸が張らないのに、今日!!胸が痛くて!張ってる感じより押すと痛いって感じなんですけど、、、
今年2月に自然流産した時もこんな感じで、もしかして?と思い検査薬使うと陽性💓だけど8週で流れてしまいました😂😂😂

今検査薬使うまでソワソワしちゃってます😂😂笑

もし妊娠出来ててもまた流れちゃわないか不安で不安で、
検査薬使える時期まで本当ソワソワ〜😂😂

皆さん妊娠初期状況どんな感じでしたか〜😭😭?

コメント

奏

すごい怠くて、熱っぽい感じしました!
でも検査薬で陽性反応出たらめっちゃ元気になりました(笑)

ママリ

今回、エアコンつけて毛布にくるまってるのに全然身体があったかくならずずっと寒い寒い言ってました🥶
あと頭と口周り腕に出来物が出現し痛い痒い寒い😵で辛かったです😅

現在5週ですが、寒気のみ残ってます💦
妊娠されてますように👶