※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri@Ri@
雑談・つぶやき

各家庭のやり方ってあるから仕方ないけど、ぅちっちは大事大事し過ぎだ…

各家庭のやり方ってあるから仕方ないけど、ぅちっちは大事大事し過ぎだったかな•́ω•̀)?
首座る前は怖すぎて縦抱きなんかゲップ以外はしなかったけど、義弟の所はやっと1ヶ月たったばかりなのに首を支えること無く縦抱きのまま手渡したりしてて怖っ(-ω-;)
膝の上に支えなしで寝っころごしてみたり大丈夫なのかなー?

コメント

ねぼすけ。

首が座るまでは、ちゃんと首を支えるべきだと思います…。
縦抱きの方が好きな赤ちゃんもいるから、首が座る前もして良いけど、首は支えないかんやろーって思いました。

その子が大きくなった時に身体に不具合が出なければ良いんだけど…。
両親学級や産院で教えてもらわなかったのだろうか…。

• Ri@Ri@

Ri@Ri@

お嫁さんちゃんと行ったみたいですけど、ぅちの子を抱っこする時も似たような感じだったんで、根本的に気にする気がないんだと思います(-ω-;)
    お嫁さんにそれとなく伝えたけど、縦抱きが好きみたいでそれじゃないと愚図るのよーって(;´Д`)いや、それはわかるから、頼むから支えてくれたって感じです💧

• 3月2日
  • ねぼすけ。

ねぼすけ。

そうなんですか。

ほんとですよ。
    突っ込んでのそこじゃないから!!って感じですね😓

• 3月2日
  • Ri@Ri@

Ri@Ri@

ほんとですよー💧
    言ってもうるせーなって思われても嫌なんで、私が抱っこする時は怖いから、支えての抱っこを心がけようかなって( ´•д•` )💦

• 3月2日