偏頭痛持ちの方いますか??授乳中って薬のめないですよね??どう過ごしてますか?
偏頭痛持ちの方いますか??
授乳中って薬のめないですよね??
どう過ごしてますか?
- ぽーぽ(5歳1ヶ月, 7歳)
コメント
トマト
ひたすら耐えてました😭
Y
妊娠中ですが飲めないのでひたすら耐えてました😅
気休めかもしれませんが、飲んでもさほど影響のない量のコーヒーなどカフェイン摂ってます😭
退会ユーザー
産院で市販薬は弱いから大丈夫だと言われました🙆♀️
イブとか勧められました!
-
ぽーぽ
実際飲んでましたか?
- 4月19日
-
退会ユーザー
飲んでます!
- 4月19日
♡
ロキソニンだったら飲んで大丈夫って言われたのでロキソニンを処方して貰ってました!✨
なむ
気をそらしたりして我慢してます。
あとは寝れる時は寝たりですかね。
帝王切開後で痛みがひどい時は授乳中でしたがロキソニン処方されたので、ロキソニンは問題ないのかな〜とも思いますが今はなんとなく飲まず我慢してます😂
トマト
漢方薬でいいのがあるかもしれませんが、私は漢方薬飲めないので耐えていました💦