※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バンビ
家族・旦那

旦那さんへのプレゼントについて相談です🎁✨去年の12月に誕生日プレゼン…

旦那さんへのプレゼントについて相談です🎁✨

去年の12月に誕生日プレゼントをあげられていなくて今更ですが何かプレゼントしたいです😂💦
何か一緒に買いに行こう‼️と思っていたのですが、妊娠発覚や結婚の挨拶で慌ただしく💦私がつわりで外出難しかったり仕事休んでしまったせいで収入がなく💦色々重なりあげられていません😭

旦那さんに聞いたとしても絶対いらないよーと答えますが、毎日遅くまで残業してくれていて、休みの日も私のために動き回ってくれていて、この前私の誕生日にお祝いもしてくれたので何か感謝の気持ちを伝えたくて🌸✨


今使ってるお財布は元カノにもらったやつ‼️と言っていたので変えてほしい気持ちもありお財布を検討しています😂笑


2人してブランドにこだわりなく詳しくもないのでどこのでもいいのですが、参考までに皆さんは旦那さんにあげるならどんなブランド選びますか⁉️長財布がいいなと思ってます❤️旦那さんは28歳です🙆‍♀️🎶

個人的にはポールスミスの少し遊び心あるところなんかが可愛くて好きです😊🙌🏻
あまりブランドのロゴがどん‼️と前面にたくさんあるようなのは苦手でシンプルがいいです💦
控えめで長く使えそうなブランドがあれば教えてください🥰🧡

コメント

タラタラ

私が今の旦那にあげたお財布は、最初はポールスミスでした☺️
使い方が荒く何年かして壊れてしまったため、2代目のお財布としてLOUIS VUITTONのお財布をあげましたよ😣
LOUIS VUITTONのものはいいですが高い!!
ぜひ参考になればいいなと思います😊

  • バンビ

    バンビ

    うちの旦那さんも使い方荒いかもです💦とゆうかいつもレシートとかでパンパンになっています😭笑
    高いものはやはり持ちがいいのですね🙌🏻
    VUITTONは私も昔使ったことありますが持ち良かったです‼️

    • 4月19日
deleted user

ポールスミス可愛いですよね✨
私もあげたことあります!
今はシンプルなカルバンクラインを使ってます😊

  • バンビ

    バンビ

    ポールスミスは可愛くて自分が使いたいです❣️笑
    カルバンクラインは香水使ったことがあったような🤔
    シンプルなのですね‼️見てみます😍

    • 4月19日
kt46

私も最近までポールスミス使ってました!
今はRyuっていう皮財布に変えたんですが、ロゴも控えめですしかなりシンプルですよ!

  • バンビ

    バンビ

    ポールスミス可愛いですよね❤️
    私が使いたいです😋
    Ryuってブランド初めて聞きます‼️探してみます😘

    • 4月19日
  • kt46

    kt46

    可愛いですよね!がま口ですごく気に入ってましたが、最近お札が折れる事が気になってしまい変えました!
    カードでパンパンになってますが、写真を載せておきます!

    • 4月19日
  • バンビ

    バンビ

    がま口珍しいですね‼️
    綺麗な色です🥺❤️
    今気づきましたが「Ryu」って旦那さんの名前の一部だ😂なんだか名前入りみたいです😘

    • 4月19日
  • kt46

    kt46

    ですよね!一目惚れでした!
    そうなんですね!名前入りは嫌って人もいるので、嫌でなければ選択肢の1つとして検討してみてください!色々なデザインがありますので♡⃜︎◟︎(๑⃙⃘⸍௰⸌๑⃙⃘)◜︎

    • 4月19日
  • バンビ

    バンビ

    今オンラインで見てみたら種類が限られていそうでしたが、店舗の方が種類ありますか?
    嫌ではないと思います‼️逆に私は運命的なものを感じてしまいました笑

    • 4月19日
  • kt46

    kt46

    オンラインよりは長財布も種類や色がありました!
    なかなかブランドと名前がかぶることってないですとんね!

    • 4月19日
  • バンビ

    バンビ

    今調べたら、うちの近くに店舗がありませんでした😭
    実物見たかったなぁ💦

    • 4月19日
  • kt46

    kt46

    そうなんですね…残念です(lll-ω-)

    • 4月19日
  • バンビ

    バンビ

    でもブランド名とても気になっちゃってるので、今度販売店に行ったらチェックしたいと思います❣️
    教えていただきありがとうございます😊

    • 4月21日
Yuamam

私も旦那に、新婚旅行でお互いにってことでお財布交換しました。
LOUIS VUITTONのエピにしました!
ロゴも全面じゃないのでかっこいいですよ(^^)高いけど、長持ちします♡

  • バンビ

    バンビ

    新婚旅行でお財布交換素敵です❤️❤️
    今エピってどんなのだろうと検索してみたら、これもしかすると私が20代の頃元彼とお揃いで使ってたやつかも‼️笑
    同じになっちゃうから悩むけど、男らしくて素敵ですよね〜😍
    これ持ってる男性好きです‼️

    • 4月19日
ままま

私はお金がなかったこともあり、ショッピングモールでメンズ財布を見に行きました。
ブランド物でもないのですが、肌触りや使いやすさ
デザイン、大きさなどを見て決めました!

またいつかちゃんとしたものをプレゼントしたいなとは思ってます
参考にはならないですよね、ごめんなさい😂

  • バンビ

    バンビ

    なるほど‼️ショッピングモールで見てみるっててもありますね😊🌸
    近くに大きいショッピングモールあるのでこっそりリサーチ行ってみようかな😘🌸
    これから何十年と一緒にいるんですもんね、プレゼントする機会はたくさんありますよね🎶

    • 4月19日
みう

結婚して最初の誕生日に
ボッテガ・ヴェネタの財布をプレゼントしました
(↑旦那の希望で)
ただ、高いのでアウトレットで買いましたが…😅

ただ去年、旦那自信が置き忘れて盗難されてしまいました。
なので二度と高いものは与えない。と決めました😂

  • バンビ

    バンビ

    ボッテガは大人の男性って雰囲気で素敵ですね❤️
    昔元彼が40歳で使っていたので、ちょっと大人向きのイメージがありました🥺🧡

    盗まれちゃったんですか‼️
    それは…高いものあげるの次から躊躇しますね…うちも心配な旦那さんです…笑

    • 4月19日
❤︎男女ママ♡

ブランド物にこだわらないなら愛を込めてご主人のためだけにセミオーダーしてみてはどうですか?

外の色、中の配置色、名前いれれます◡̈⃝
そんなに高くなくそしてオンリーワン♡

おススメです

  • バンビ

    バンビ

    思いつきませんでした😳
    セミオーダーもいいですね🥰✨
    既製品よりも高いですか…?

    • 4月19日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    一万五千円くらいです◡̈⃝
    本革ですし、しっかりしてますよ♡


    うちは、夫と中身の配色だけお揃いにしてペアで持ってます
    外は違うけど中は全く同じにして世界で1つだけのペアです◡̈⃝

    • 4月19日
  • バンビ

    バンビ

    え…素敵です😭❤️❤️
    そんなこと聞いちゃったらうちもしたくなっちゃいます😂❤️笑
    オーダーだと出来上がるまでに結構かかりますか?

    • 4月19日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    特急だと10日(4/27)
    通常だとgw挟んでるからなのか1ヶ月かかるみたいです(5/17)

    名前の刻印も押し、金箔など選べました◡̈⃝

    • 4月19日
  • バンビ

    バンビ

    調べていただきありがとうございます‼️‼️
    1ヶ月くらい見ておけばいい感じですね🎶
    なんで検索すると出てきますか?

    • 4月19日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    ジョッゴ 財布 ってやるとでてきますよー
    是非一度眠れぬ夜に配色考えてみてください♡

    はじめからカスタマイズを選択すると選べます◡̈⃝

    • 4月19日
  • バンビ

    バンビ

    見てみます‼️考え出すときりがなさそう笑
    ニヤつきそうですがバレないようにやります🤗🧡

    • 4月19日
りぃ

シンプルでかっこいいので
カルバン・クライン
オロビアンコ
が好きです(*≧艸≦)

  • バンビ

    バンビ

    カルバンクラインがシンプルなのですね‼️
    オロビアンコ初めて聞きました😳🤚🏻

    • 4月19日
あゃたん

うちは今はryuの本皮の財布を夫婦で使ってます♪
その前は本皮のセミオーダーメイドで色を選んで組み合わせるタイプのお財布を夫婦で使ってましたよ〜(*´∀`)
私達夫婦が本皮に拘るのは、使い込んでもみすぼらしくならないどころか深みが増して手に馴染んでくるので、夫婦の絆もこうでありたい的な感じで選んでいます(*´∀`)
変えたのは傷みが出てきたのと、フレッシュな気持ちを取り戻そう(笑)みたいな感じでした(笑)

  • バンビ

    バンビ

    ryuって初めて聞きました‼️探してみました‼️
    旦那さんの名前が入っててなんかいいなと思っちゃいました🥰
    セミオーダーも迷う……
    ちゃんと意味を込めて使っているところが素敵ですね🥺❤️

    • 4月19日
  • あゃたん

    あゃたん

    ryuの財布は手馴染みもいいので結構おすすめです(*´∀`)
    私は収納力重視でSEPARATE(L)WALLET
    旦那はスーツの内ポケットにスマートに入るSUIT (L) WALLET
    を使用しています(*´∀`)

    • 4月19日
  • バンビ

    バンビ

    手馴染みもいいんですね😍✨
    オンラインでも出てきますか?
    私の住んでる場所の近くだと店舗がなかったです😭

    • 4月19日
  • あゃたん

    あゃたん

    私はアウトレットモールに出店してたところで買いましたが、オンラインでも買えますよ♪
    私のお財布は限定のワインレッド色でした♪
    ちなみにこれに変えて1年位です。少しずつ育ってきました(*´∀`)

    • 4月19日
  • バンビ

    バンビ

    写真までありがとうございます❣️
    味が出てきていい感じですね♡
    綺麗な色🥰

    • 4月21日
かし

私はPORTERをあげました!シンプルでずっと使えますよ😊

  • バンビ

    バンビ

    PORTER昔見に行った記憶があるのですが高校生だったので冒険しませんでした…🤔
    皮もありますか?

    • 4月21日
momo

LVやGUCCIをつかっていました。でも旦那にGUCCIをあげて、落とされたことがあり、ショックだったので、あまりハイブランドにこだわらず探して、オロビアンコのシンプルな財布を見つけたので、それを今は使っています。レザーに型押しのものでいいですよ( ´艸`)

  • バンビ

    バンビ

    それショックですね…
    うちの旦那さんもやりかねないです😭
    オロビアンコ…見てみます❣️

    • 4月21日
maimai

ATAOの財布お揃いで使ってます。
色々あって種類多すぎますが、探すとユニセックスのやつもあります。
主人は使いやすいと言っていたのと私も使いやすくて次もATAOにしようかなと思ってます。お値段もリーズナブルです!

  • バンビ

    バンビ

    初めて聞きます❣️
    私まで欲しくなってきちゃいました笑

    • 4月21日
  • maimai

    maimai

    使いやすくて手放せなくなりましたw
    私はクリスマスと結婚記念で2人で買いました^ - ^

    旦那にだけ買うつもりが私も欲しくなってつい買っちゃいました!

    • 4月21日
  • バンビ

    バンビ

    そんなこと言われたい\(^o^)/笑
    2人で買うっていうのもいいですね‼️
    私も今、まさにその状態です〜笑

    • 4月22日
  • maimai

    maimai

    探してる間に自分の欲しいものに変わってきちゃうんですよねw

    • 4月22日
ここ

プラダなどはどうですか?
主人の誕生日に、GUCCIの財布を買うつもりです^_^

多分プラダは男性でもオシャレなイメージがあります
あまり持ってる人がいないので、被らないかなと個人的に思います^_^

  • バンビ

    バンビ

    プラダ、今私が使ってます!
    ちょっとお高いけど同じブランドもありかなって悩んでます🤔

    • 4月27日