※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aina 🦋
お金・保険

出産前の最後の贅沢として、旦那さんと焼肉屋に行きたいです。家計から出さず、貯金から出したいと考えています。やっぱり勿体ないでしょうか?

出産前の最後の贅沢だと思い、
旦那さんと焼肉屋さんに行きたいです💸

値段は気にせず、好きなものを
好きなだけ食べたいと思います😳
家系のお金からは出さず、
毎月お小遣いを使わずに貯めてきたので、
そこから出したいと思います!!

やっぱり勿体ないですかね?(笑)

コメント

ままり

いいと思います!!!
産まれたら焼肉とかラーメンとか火傷の心配のあるところは本当に〜!しばらく行けません!!私も産前行きましたよ😌❤️それを覚えてるくらいよき思い出です✨2人の時間大切にされてください。思い出はプライスレスです。

こぐま

素敵〜素敵です!😍✨
産まれる前に2人でゆっくり食べて来てください😋
勿体ないと思い1人目を産む前に贅沢せず、後悔しています😂
子供が産まれるとゆっくり2人でなんて食べていられないです💦
贅沢しちゃって下さい💓

ゆめな

産まれる前に、ぜひ行って下さい!!
子供が産まれると二人でお出掛けなんて幼稚園に行くまで、なかなか出来ませんよー。
私もパパと二人でデートしたい笑

ゴルゴンゾーラ

いいと思います!
私も、つわりも落ち着いて食欲が出てきた今まさに焼肉に行こうと計画しているところです☺️
子持ちの友達も、子どもが小さいうちは火を扱う焼肉はなかなか行けないと言っていたので!
うちは明後日行きまーす🥩

はじめてのママリ🔰

焼き肉は産後煙もすごいから難しそうですし、火傷の心配とか色々と考えると今のうちに楽しみたいですよね😳💕
もったいなくないです!むしろ生活費から出さないのが偉いです😂❤️

ポケ

全然もったいなくないです!
出産したら夫婦2人の時間はほぼなくなり、誰かに預けない限りはゆっくり食べたい時に食べたいものを食べるなんてできなくなるので、したいことはしておいた方がいいですよー!
焼肉の焼き加減に注力できるのも、今だけです笑

、

全然いいと思います❗️❗️
わたしも産前に旦那と高級な焼肉ランチとお互い好きなラーメン屋さんに行く予定です😋🍴

さっちゃん🐗

いいと思います!
焼肉はほんと連れていけないので😭
楽しんで来てください❤️

ゆ〜たん

まーったく勿体無いと思いません。
むしろ是非行って楽しんできてくださいw

♡♡♡

最後の贅沢楽しんでください✨
焼肉は本当に行けなくなります!
行けたとしても、ゆっくり食べれないですし、焼きたても食べれません🤣
3歳の怪獣がいるので、以前行った時は、30分で退散しました😭