※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぶ (Lv21)
子育て・グッズ

ぽぽちゃん、メルちゃん、レミンちゃん等の人形の購入を検討しています!おすすめ教えてください。

ぽぽちゃん、メルちゃん、レミンちゃん等の人形の購入を検討しています!おすすめ教えてください。

コメント

ひなの

レミンちゃんはどれだけ用品があるか分からないですが
顔は可愛いですよね!
うちはメルちゃん用品をほとんど購入してます。たくさん種類があって長く使えますよー!
ぽぽちゃんは怖いと言うので候補がいでした!

ガラピ子

うちはぽぽちゃんとメルちゃんです😊
ぽぽちゃんの方がやわらかいし、目が開いたり閉じたりするので、娘が「ぽぽちゃんねんねー、はい!寝ましたー」って寝かしつけてました😂笑
メルちゃんの方がアイテムが断然多いので集めるならメルちゃんかなと思います🤗
レミンちゃんは顔かわいいですが、人形自体もアイテムも高いです😂笑

くろーばー

うちはソランちゃんとレミンちゃんが居ます。
さすがディズニーというか、お顔や小物が可愛いです😊
横にすると目が閉じるので、寝かしつけの時に「ほら、ソランちゃんもねんねしたから、一緒にねんねしよう」って使ってました。
目が閉じるの苦手って方もいらっしゃるので、それならオススメはできません💦
試したことはないのですが、お人形は違う種類でも服は使いまわせるという話も聞きます。レミンちゃんは少し小さいので出来るか分かりませんが💦