※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
32
家族・旦那

2歳の息子がいて、今妊娠中です。今は同居してないですが、旦那が長男な…

2歳の息子がいて、今妊娠中です。
今は同居してないですが、旦那が長男なのでいつかは家をつぐ&同居する予定でいます。
義両親が帰っておいでというので頻繁に義実家には帰ってます。
義父、義母、義弟の家族で3人ともすごく息子のことをかわいがってくれてます。
いやだったのが義弟の発言なのですが、「息子ちゃんにはかわいいからファミリアとかいっぱい買ってあげるけど、下の子には同じように接するかわからんからなー」と言われたので、私が「下の子ができたらそこは合わせてくださいよー」と言ったら「下の子はイオンで充分!それかお下がりでいいやん。」と言われました。きわめつけは「俺が味わった痛みを思い知れ!」と…
ファミリアが欲しいわけではなくて子どもたちに差をつけてほしくないだけなんです。先に産まれたや後に産まれたからってなんで差をつけられないとダメなんですかね?
実際接してみたらこっちの子のほうがかわいいとかはどうしてもでてくると思うけど、あからさまな態度をとられるのは嫌です。口だけで終わるならまだいいけど実際にされたらと思うと、義弟がいる限り同居したくないと思ってしまいます。
みなさんのとこどんなかんじですか?

コメント

猫LOVE

私も同居してた頃に義兄が自分の機嫌が悪いと私の子供に八つ当たりみたいにされたので、私ブチ切れましたよ😡

義母にも旦那にも伝えて、実家に3ヶ月ほど家出したことあります😆

  • 32

    32


    ガキですね。子どもにあたるとか最低です!

    • 4月19日
いくこ

義弟の人格疑います。
じゃあもちろん、義弟は子供が産まれたら第二子以降は差別して育てるんだよね?私たちもあなたの第二子以降はしまむらでいいよね?って感じです。

  • 32

    32


    差をつけるなんてほんとありえないです。
    しまむらでいいのか!ってなりますよね。

    • 4月19日