※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ユニクロの肌着をパジャマにしている方、ボディ肌着はいつまで着るか迷っています。ワンサイズ上の長袖のボディ肌着を買い足すか考え中です。

ユニクロの肌着(+レギンス)をパジャマにしてる方、いますかー?

うちは基本的にユニクロのボディ肌着?に何か履かせたりスリーパーをプラスしたりしてパジャマにしていましたが、、、、

ふと、ボディ肌着はいつまで着るかな?と思って質問しました。
ワンサイズ上の長袖のボディ肌着を買い足すか迷ってます!

コメント

なすび

私も持ってる肌着全部ユニクロで、お風呂あがりに新しい肌着に着替えて上から寝巻き、次の日の朝肌着はそのままで寝間着だけお出かけ着にお着替えしてます!

いままで長袖のボディ肌着でしたが夏に向けて半袖の買い足しました!
お腹が出るのが嫌なので私は90センチきれなくなるくらいまではボディ肌着着せようかな〜って思っています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝巻きってどんな寝巻きですか😶?

お腹でるの嫌ですよね💦90が着れなくなるまで、、、、
    私もそうしようかな!!!
    絶対お腹隠れますもんね!

• 4月19日
  • なすび

なすび

寝間着もUNIQLOで買ったものです!多分もうないと思うんですがプーさんのやつです🐻
    東北で寒いので寝るときは上下着せてますが寝るまではズボンと肌着だけです😊

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛い写真ですね❤️
    これは、フリースのやつでしたっけ?うちもユニクロのフリースパジャマ1着持ってます!
    今は長袖肌着+レギンス+キルトパジャマ上下(全てユニクロ!)です、、、。
    関東に住んでるんですけど、暑くないかなー?とか悩みが尽きなくて💦
    東北だとまだまだ寒いんですね💦

• 4月19日
  • なすび

なすび

ありがとうございます🥰
    たしかフリースのです!
    寝てるときめちゃくちゃ汗かいてるとかじゃない限り大丈夫だと思います!
    赤ちゃんは大人より1枚少なくても良いってよくいうのでもしかしたらレギンスなしでもいいかもしれないですね!

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😂!
    なすびさんの娘さんはズボンは1枚で寝させていますか?質問ばっかりですいません💦汗はかいてない感じですが、、、掛け布団はあってないようなものなので、もうよくわからず💦

うち、明日で1歳なので誕生日近いですね!✨

• 4月19日
  • なすび

なすび

ズボン1枚です!
    うちの子はブランケットにNウォームの毛布なので結構暖かくしてる方だと思います!たまに起きたら布団脱いでますが🤤笑
    汗はほとんどかいてないです!髪の毛がちょっとしっとりしてるかな〜ぐらいです

すごい近いですね!娘は23日なので3日違い🥰明日で1歳おめでとうございます!

• 4月19日