※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ.な
その他の疑問

写真のデータをCD-Rで頂いたのですがこれをスマホに移すのってパソコン…

写真のデータをCD-Rで頂いたのですがこれをスマホに移すのってパソコンが無いと難しいですよね😢?
私達も両家実家も、家が近い友人もパソコンを持っていなくて…。
カメラ屋さんでも出来ると聞いたのですが1枚目が540円、2枚目以降108円だそうでデータが100枚ほどあるのでかなりの金額になってしまいます😭
ネットカフェなどでも出来るのでしょうか?
個人情報的なので出来ませんか?
詳しい方いらっしゃいましたら教えてほしいです😭💦

コメント

ナナコ

ネットカフェでも出来ますよ。
ただパソコン貸してくれるだけなので自分で作業することになりますが(笑)

直にスマホに移すならデータ移動できるケーブル(持参)が必要です。
ネット上のデータ預りサービスを利用するならケーブル無しで大丈夫です。