※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま♡
ココロ・悩み

子供が生まれ、離婚話し合い中。旦那は不貞行為あり、離婚決定。混乱中。

子供が先月産まれましたが
旦那とは離婚になりました。
まだ届けは出しておらず
養育費等の話し合い途中です。

原因は旦那が仕事をしないから
私が家を出て簡単な気持ちで
実家に帰った事です。
私がいけなかった部分も
たくさんあります。
そこを反省した上で
やり直して頑張ろう、て
話しましたが
旦那は離婚の意志が固く
旦那は別居中、
夜遊びまくって朝帰り。
連絡もなかなか返さず
SNS入りまくり。
その割には私に迷ってる。と
いってきたり突き放したり
夜中に会いたがったり
また突き放したり。

そしてこの前は
女とのツーショット写真を
送りつけてきました。
これみてどー思う?だそうです。
お互い決意できるかなと思い
送ってみた。だそうです。
ふざけんなと思いました。

なんがしたいのか分かりません。

しかもその女は
私が大嫌いな女でした。

友達!とか
恋愛感情なしに
相談乗ってもらってた。とか言って
やり方も中途半端だし
友達と思えない距離感で
写真撮ってました。

とても腹立たしい気持ちです。
もう泣きすぎて涙は
出ませんが
育児中なので外にも出れず
泣き声も苦痛な時があります。


旦那はなんがしたかったのでしょう?

ちなみに今は私も決意して
大嫌いです。と伝えたらあっちも
もうさっさと終わらせましょう。と
言ってきたので
離婚になります。

コメント

なつ

失礼ですが、産後色々ボロボロなのに自分勝手過ぎな旦那さんですね、、、自己中&最悪😓
たぶんりままに私が求めてるのはあなた!何もしなくていいから、帰ってきて!とでも言ってもらいたかったんじゃないですかね??

  • りまま♡

    りまま♡

    最低ですよね。やり方が。
    周りにいっても
    びっくりされます。(´・ω・`)わら

    • 4月19日
  • なつ

    なつ

    学生カップルならよくありそうですが、、、笑
    子供もいるのに、、、していることが幼稚過ぎて引きますね…
    決意は間違ってないと思います、、、!

    • 4月19日
  • りまま♡

    りまま♡

    嫉妬させたかったのでしょうか?
    あっちの親からは
    私が悪いと言われて
    親同士でももめてます🌧

    • 4月19日
  • なつ

    なつ

    その可能性高いと思います。後は俺は女には困らないや相手してくれるやつはいるんだぜ?みたいな(~_~;)
    相手の親も非常識な考えも持ち主そうですね、、、💦働かない&女遊び&朝帰りとか明らかに旦那さんが悪い👎それで家事育児やお金、何一つとして役に立ってなさそうなのに、どの口が嫁が悪いってなるんだか🤷‍♀️

    • 4月19日
  • りまま♡

    りまま♡

    なんだか笑ってしまいました。笑
    今度相手の親と会うので
    ゆーてやろうと思います、

    • 4月19日
  • なつ

    なつ

    その様な義親は孫にも色々吹き込みそうなので、会わせない方が良さそうですね😓
    旦那さんはプライドは一丁前に高そうなので、けちょんけちょんにしていいと思います😂笑!ふぁいと!

    • 4月19日
  • りまま♡

    りまま♡

    プライドたしかに高いです🌧笑

    ありがとうございます。
    頑張っていきます(○´∀`○)

    • 4月19日
  • なつ

    なつ

    あと揉めそうなら、弁護士さんにも相談をしておくといいと思います。初回はだいたいお金かからない所多いと思いますし。働いてないと、養育費など無いに等しくなると思うので、、、💦

    • 4月19日
  • りまま♡

    りまま♡

    私の父は冷静に対応してますが
    相手の母親が息子大好きなので
    ぎゃーぎゃーせからしい感じです🌧

    しかも先月の出産のときに
    帝王切開した生命保険が
    おりるお金まで
    半分よこせ。て言ってきてるみたいで
    それはさすがに旦那が
    止めてるみたいですが( ⌓̈ )わら

    • 4月19日
  • なつ

    なつ

    やばい義母ですね😂保険金受け取りたいなら、出産費全部払ってから言えって感じですね笑
    普通の神経してなさそうなので、まともに相手しても疲れるだけそう💦
    私も先月帝王切開しましたが、普通分娩の時より費用が高くてビックリしました😭

    • 4月19日
  • りまま♡

    りまま♡

    色々揃えるものも多いし
    動けないし大変ですよね🌧

    そして手術のときも
    お見舞いも来なかった奴に
    1円だって出したくないです!ほんと。

    • 4月19日
  • なつ

    なつ

    ホントそうですね、そんな時にパートナーにそんな事されたら離婚一直線です、、、

    渡す必要性ないですよ😂保険金欲しいなら、自分の旦那にでもかけとけ!って言ってやってください笑

    • 4月19日
  • りまま♡

    りまま♡

    私は旦那のことを
    もう少し大切にしておけば
    よかったと反省してます。
    その女と付き合ってるとしても
    旦那が家庭を選べず女を
    選ぶほど私が家庭を
    築いてこれなかったんだなて
    とても反省してます。

    ですがムカつきます。笑
    乗り越えたかったけど
    無理そうだから
    1つ学んだ、と進むしかないですが
    腹立たしくて仕方ないですよね🌧

    今度相手の親にはなすとき
    うまく話せるか不安ですが
    怒りに任せてしまうと
    また後から後悔するので
    冷静に言わないといけない事を
    きちんと言えるように
    頑張ります!!
    ありがとうございます😊

    • 4月19日
  • なつ

    なつ

    反省出来ることは凄いですね🌟私なら働かない&SNS ばかりな旦那にはどう頑張っても優しくは出来ないです、、、笑
    そして家庭を捨てた事、絶対後悔させてやるという執念にかられると思います😂
    人生何があるか誰にもわからないですし、また良い人も現れるかもしれないです!

    言いたい事は、箇条書きにしておくなどしておいた方がいいかもしれないですね🌟
    今は頻回授乳もあり大変ですが、ふぁいとです!!!

    • 4月19日
ちゅん

りままさんに嫉妬してほしかったり、旦那さんが居ないと生きていけないぐらい言ってほしかったのかなと思いました…。結局、自分の思うようにならなかったから女性とのツーショットを送りつけてトドメをさしたかったのかと💦
どちらにせよ、ろくでもないのは間違いないです。反省の余地も無いですし、これはこれで良かったのではないでしょうか?いざと言う時に自分と向き合ってくれない相手は今後何十年と一緒に居ても大事にしてくれないように思います。
私も未婚シングルを経て今にいたりますが辛い時間は続きません。真面目にがんばっていれば、いつか幸せになれる日がきます!

  • りまま♡

    りまま♡

    ありがとうございます。
    でも何度も何度も
    今まで伝えてきました。
    あなたがいないとダメだよって

    それでも意志が硬かったんです🌧
    なのでほんと
    嫌がらせかってくらい
    思っちゃいます、

    • 4月19日
  • ちゅん

    ちゅん

    旦那さんが考えていることはわかりませんが、旦那さん自身が自分が上と思いたいのか…。とりあえず一緒に居てもお子さんにとっても誰にとってもプラスにはならないように思いました。意志が硬いというか自分が一番になっているので離婚以外の選択肢が無いのかな、と。

    • 4月19日
  • りまま♡

    りまま♡

    私も下を向いてないで
    上を向いて頑張らなくては
    いけませんね(´・ω・`)。

    旦那はほんとにムカつきますが、、

    • 4月20日
K.mama𓇼𓆉

恐らくりままさんことを試していたのではないですかね?
女とあそんだりSNSをしてることを知って引き止めて欲しい気持ちもあったのかもしれません。
りままさんが引き止めてくれたら自分も離婚はかんがえなおす、引き止めてくれなかったらそのまま離婚と考えていたのかもしれませんね。

  • りまま♡

    りまま♡

    SNSとかはなんも
    もう言わなかったですね🌧、

    でも最後捨て台詞のように
    言われたのが
    俺はお前に迷ってたんじゃない。
    子供たちで迷ってたんだ!と
    言われました、

    • 4月19日