※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘が寝ていないときに足をバタバタするのは好きなだけでしょうか?

生後3ヶ月の娘を育てています!お腹にいた時から足の力がすごく強く、産まれてすぐのころから、すごく足をバタバタします!抱っこをしても、寝かせていても、つねにバタバタしていて、眠っているとき以外は、足をバタバタしています!抱っこをしてもバタバタするので、抱っこがいやなのかな?と思うのですが、ただ足をバタバタするのが好きなだけでしょうか?

コメント

雫

私の息子もそうです!
バタバタするのが好きみたいで、寝てるとき以外は基本バタバタしてます(*^_^*)🍀バタバタしてる時は基本笑ってて、怒ると手足をピーンと伸ばします🙆
足を動かしたいんだなーって勝手に解釈してます😆

• きなこ

きなこ

怒ると手足をピーンなんて、かわいいですね〜🥰

• 4月19日
りーちゃん

5ヶ月になる息子いますが、足のバタバタ凄いですよ!床にドンて音が鳴るぐらい振りかざしたりしもします😳
散歩の時に抱っこしたらバタバタして、笑顔やし喜んでるなーて感じてます。バタバタする時は無表情ですか?

• きなこ

きなこ

バタバタするときは笑っています!お腹が空いて、泣いて起きてくるときのバタバタ以外は基本的に笑ってます!楽しいんですかね☺️

• 4月19日
  • りーちゃん

りーちゃん

それならきっと楽しいんですよ(*^-^*)本当表現の仕方ですよね❤️❤️

• 4月19日
Rくんmama

わたしの息子もまったく同じです😂
楽しそうにバタバタさせているので足を動かすのが好きなのか、楽しいのかな〜と思っています!!
不機嫌になっていないのであれば足をバタバタさせるのが好きなだけだと思うので大丈夫だと思います😊

• きなこ

きなこ

足、バタバタさせますよね〜!赤ちゃんなりに楽しみを見つけてるって感じですかね〜☺️かわいいですね☺️

• 4月19日
まー

うちの子も小さい頃から足バタバタすごかったです😂
赤ちゃんってもっとおとなしいものなのかと思ってました笑
今でも足グセ悪いです😂😂
元気な証拠かと思って気にしてませんでしたよ😁👌🏻

• きなこ

きなこ

そうですよね〜!元気な証拠ですよね!!!

• 4月19日