※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡H&Amam♡
妊娠・出産

性別が確定した時期や性別判定が変わった経験について教えてください。

性別について質問させてください‼︎

今日、18w5dの健診で足を開いてる下からのショットが見れて、女の子っぽいね〜と言われました‼︎
上の子二人男の子なので、女の子と言われてすごく嬉しいのですが、いまだ信じられず……笑💦

女の子のママさん、性別はいつごろ確定しましたか?
女の子と言われていて、やっぱり男の子!と判定が変わったという方いらっしゃいますか???

コメント

chisa.

1人目女の子かも?ってのは
6ヶ月でしたが
確定したのは7ヶ月、
2人目は8ヶ月で女の子かなー?
9ヶ月で確定でした。。。
タイミングよくオマタ
パカーンしてくれたらいいてすね♡

• ♡H&Amam♡

♡H&Amam♡

返信が遅くなり申し訳ありません(´・(エ)・`)
    コメントありがとうございました‼︎

女の子は確定が遅めなんですね〜‼︎
    オマタぱかーんしてくれてたんですが、確定はしてもらえませんでした。。

姉妹羨ましいです♡

• 3月5日
men'sママ

気持ちすごーくわかります❤️

わたしもみゆさんくらいの妊娠周期の時同じようなママリーで質問してましたよ(笑)
私も上の子2人男の子で3番目妊娠した時の性別が気になって気になって吐きそうでした〜。

15wの検診の時先生に
『私は女の子っぽく見えるなぁ〜外性器が見えない場合外性器とつながる骨格の角度で判断する場合もあるから…骨格的に女の子』と言われました

そして24週ででちゃんと胎児の子宮が見えて100パーセント女の子確定もらいました😀
病院で大泣き😂😂わたしの泣きっぷりに先生びっくりしてました(笑)

産まれてくるまではチンチン生えてこないかだけが凄く心配で心配で。
帝王切開だったので
『生まれましたよ〜元気な女の子〜』って言われてからお股を確認するまでは信じていなくて(笑)2日後に動けるようなってオムツ変えした時にお股確認して本当安心しました❤️

今可愛い姫も4ヶ月💕本当可愛くて癒されっぱなし😀

• ♡H&Amam♡

♡H&Amam♡

返信が遅くなり申し訳ありません(´・(エ)・`)コメントありがとうございました‼︎

気持ちわかってくれます〜?????笑

上のパワフルボーイズを育てていると、どうしても女の子を育ててみたくて…
    私も気になって気になって吐きそうでした‼︎💦笑

性別を骨格で判断してくれることもあるんですね‼︎
    18週の健診でオマタぱかーんしてくれてたんですが、どこかに隠してるんじゃないかと……💦
    子宮が見えて確定なら100パーですよね〜‼︎100パーと言われたら私も病院で号泣してしまいそうです‼︎

次回、子宮見えたらな〜‼︎
    はやく確定してもらってピンクの服、花柄の服が買いたいです♡
    黄色や星柄じゃなく…ピンクの‼︎笑

4ヶ月のお姫様に、パパやお兄ちゃんたちはデレデレですか???

• 3月5日
  • men'sママ

men'sママ

本当気持ちわかる〜😆👌🏻
    実は次男の時に独学産み分け方をやって

初めは5ヶ月ワレメちゃんが見えるね〜って言われ喜んで☺️✨

でも、6ヶ月でおちんちん生えてきちゃって😱💦
    メンタルすごくやられてしまって後期悪阻ずーっと続いてました😅

産まれてみたら凄く可愛くて💕今は次男推しです(笑)

ウチのmen's達はアイドルにメロメロです🤗💕パパは早く歩くようになったらパパとデートしょう〜ね💕って毎日チュッチュしてます😅

お兄ちゃん達は
    長男が6歳で姫には興味全くなく我が道を突き進むタイプです(笑)たまーに可愛がってくれます⭐️

次男は3歳で
    すごーーーく可愛がってくれて姫を大事にしてくれます😊毎日保育園行く時帰ってくる時寝る前にチューしてくれます❤️
    寝てると常にくっ付いてるし(笑)
    それで起きちゃう事もあるけどなんか微笑ましくてそーゆーのが癒されてます❤️

服とかも本当わかる〜星じゃなくてハートとかお花柄。ピンクやパープルの服。フリフリ〜💕女の子の服ってなんでこんなに可愛いのって言うくらい可愛い❣

でも…長年男の子の服ばっかり見てたせいかいざふく買うぞ‼️
    女の子の服の着せ方がわからない😐女子ママに日々相談してます(笑)

• 3月5日
みかぷぅ

女の子かな?て言われたのは6ヵ月ぐらいで7ヵ月のときもまだ確定できないって言われて8ヵ月ぐらいでようやく確定しました(∩´∀`∩)

女の子はなかなか確定しづらいみたいですねっ(´・×・`)

• ♡H&Amam♡

♡H&Amam♡

返信が遅くなり申し訳ありません(´・(エ)・`)
    コメントありがとうございました‼︎
    女の子はやはり確定が遅めなんですね〜…
    はやく確定をもらって、女の子グッズを揃えたいです★

• 3月5日
こころん

6ヶ月ぐらいに「男の子かな?」
7ヶ月には「ん…男の子かな?」
9ヶ月手前で「女の子だね」😅となりましたww
パカーンしてくれてたんですが、へその緒がシンボルに見えるらしいです😂

出産準備ギリギリで一応確定しましたが、生まれてやっぱり男の子ってなったら
それはそれで、面白いなと思ってますwww

• ♡H&Amam♡

♡H&Amam♡

返信が遅くなり申し訳ありません(´・(エ)・`)コメントありがとうございました‼︎

9ヶ月手前で変わることもあるんですね‼︎出産準備前で良かったですよね‼︎

はやく出産準備したり名前を考えたくてウズウズしてます、笑

• 3月5日
あつはしな

3人目32wまで女の子と言われ
泣いて喜び、、、

34wの検診で立派なタマタマ見え男の子
ショック過ぎて大泣きしちゃいました、、

でも!昨日!ずっと男の子って
言われてたのに
産まれたのは女の子!!

まだうちも希望はあるぞー!!!!笑

• ♡H&Amam♡

♡H&Amam♡

あつはしなさん出産おめでとうございます♡♡♡
    女の子羨ましいです(❁´◡`❁)

34週で変わることもあるんですね💦びっくりですー‼︎

34週で男の子に変わったら……私も大泣きしそうです💦💦💦
    一度は女の子を育ててみたいです〜‼︎‼︎

もう、あとは祈るのみです‼︎笑

• 3月5日
♡H&Amam♡

やっぱメンズは姫にデレデレですよね〜‼︎‼︎???

息子たちには厳しめのパパも娘にはデレデレになるんだろぉな〜‼︎笑

うちは長男はデレデレで、
次男が我が道を行くタイプだから娘には興味なさそうです!

次男のときに我が家もネットとか調べまくって独自産み分けしました〜‼︎‼︎
でも16週とか早い段階で男児確定いただき、息子には悪いけど帰り道に泣きました(^_^;)

でも、次男可愛いですよね♡♡
ずる賢くて要領いいとことか可愛いです‼︎笑
兄弟で遊んでる姿を見ると、次男は男で良かったなぁーと思います‼︎

でも女の子を育ててみたい気持ちは捨て切れず……
3人目は病院に通って産み分けをするつもりでした!病院で産み分けをしても男の子だったら諦めがつくだろうなーと思い。
でも病院に通う前に妊娠しました‼︎苦笑

もう〜〜〜本当に女の子を願います( ◍•㉦•◍ )♡

プリンセスのコスプレをしてディズニーに行くことと、家におままごとキッチンを置くのが夢なんです‼︎‼︎‼︎笑