※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
家族・旦那

わたしは娘と5分の入浴旦那は2時間の入浴なんかムカつきます!毎日の抱っ…

わたしは娘と5分の入浴
旦那は2時間の入浴

なんかムカつきます!!!
毎日の抱っこで肩も腰も腕も首も背中もボロボロであたしも長く浸かりたいのに、、
そう言うと、
娘を入れた後にもっかい入ったら?と
そーゆー意味じゃないやーん。
あたしのこと考えたらちょっと早く上がろう。とか思わないんですかーと。
現実的に授乳の時間になったり寝かしつけたりいろいろやらなきゃで無理なんですけどね。

なんで女の人はやらなきゃいけないことを先に。
男の人はやりたいことを先になんでしょうね〜〜

コメント

MAMA

めっちゃ分かります!!
子どもが生まれた時点で
ママはすべて子どものペースになるのに
パパは自分のペース…
トイレに長いこと入っているのだけでもイライラしてきちゃいます🤣笑

  • ぱん

    ぱん

    トイレ!!わかります!トイレにもお風呂にもうちの旦那は携帯持って行きますよ😑

    • 4月19日
  • MAMA

    MAMA

    うちもトイレにスマホ持ってきます!
    あと土日の朝、子どもは休日関係なく起きるからもちろんママも休日なんて関係なく起きないといけないですよね⁉️
    私はパパも起きて子ども見ててもらって
    その間に洗濯たくさんしたりしたいのに
    パパは起きてこない…
    なんなんでしょうね😭
    って私の愚痴になっちゃってすみません😅

    • 4月19日
  • ぱん

    ぱん

    いえいえ!話して楽になりましょう!共感してもらえるだけ嬉しいです〜〜

    • 4月19日
deleted user

ほんとそうですよねー!!!
お風呂にもトイレにもスマホ持っていくので、ずーーーーーっと入ってます😭
こっちはドア開けてトイレしたり、一緒に入ったりしてるのに😂

  • ぱん

    ぱん

    どうにかならないんですかね😭😭😭
    これが男の人だ。って諦めるしかないんでしょうか

    • 4月19日
ここ

めっちゃ分かります😂
すぐ出てきて手伝ってくれるのかなぁ?と思ってたら風呂でYouTubeみてました😂

  • ぱん

    ぱん

    最近2人でお風呂はいってるときに帰ってくること多いんですが娘の受け取りぐらいしろよと思うんですがリビングで携帯に没頭してます。
    むかつきますー!!

    • 4月19日
  • ここ

    ここ

    男ってケータイ大好きですよね😅
    私の旦那は風呂、ご飯中、寝る前ぜーんぶYouTubeです!
    毎日毎日同じような動画見てよく飽きないなぁと思ってます(笑)

    • 4月19日
  • ぱん

    ぱん

    育児協力してくれますか?

    • 4月19日
  • ここ

    ここ

    気が向いた時や疲れてない時はしてくれます!
    あと日曜日は基本だんなに抱っこさせたりベビーカー押してもらったりミルクあげてもらったりしてます🤗

    • 4月19日
  • ぱん

    ぱん

    いつもは何時に帰ってくるんですか?

    • 4月19日
  • ここ

    ここ

    いつもは20時くらいです!

    • 4月19日
  • ぱん

    ぱん

    帰ってきて頃には娘さんは寝てますか?

    • 4月19日
  • ここ

    ここ

    寝てる時もあります!

    • 4月19日
  • ぱん

    ぱん

    あたしはどーしてもこっちが一生懸命にお世話してるのに自分のことを優先的にやられてイライライライラしちゃいます😭
    言葉で言えばいいものの態度に出しちゃうんですよねー

    • 4月19日
  • ここ

    ここ

    男って本当に子供ですよね😅
    女は自分よりも子供優先なのに!
    言葉で伝えたら旦那さんと喧嘩になったりしますか🤔?
    男の人って何も考えてないとか言われないと気づかないことがほとんどだと思うので言ったら案外普通に手伝ってくれたりするかもですよ😄!
    私の旦那も言えばやるって感じです(笑)

    • 4月19日
  • ぱん

    ぱん

    言えばやってはくれますが、そんな風に言わなくていいじゃん。そーゆーのが嫌なんだよ。といろいろ文句は言われますが笑
    気遣ってニコニコしながらやさーしく言ってるのになんでだよ!って思いますが笑

    • 4月19日
  • ここ

    ここ

    言われるの嫌なんですね(笑)
    なんかやっぱり女は痛い思いして産んだから親の自覚があるけど男はなかなかその自覚が芽生えないんでしょうね😅

    • 4月19日
あー

にじかーん🤣
YouTubeかゲームパターンですね🤣
長すぎ😆

  • ぱん

    ぱん

    何度いい加減上がったらって突撃しに行こうかと思ったか、、

    • 4月19日