※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

同じ服装になってしまう悩み。コーデが難しく、買っても着ないことが多い。オシャレな人の小物の選び方に憧れ。どうしたらいいかな?

いつも同じ服装になってしまう、、、😭😭
頭の中でコーデができないので可愛いだけで買ってしまって結局買ったのに着ないというのがよくありきたとしてもなんだか似合わなかったり💦💦オシャレさんって小物とかのチョイスも素晴らしくて😭そんな人になりたい😭
なるにはどうしたらいいんでしょう💦

コメント

あんかん

アパレルで働いてました!
周りの友達もアパレルが多いのでオシャレさん多いです✨
友達とかは雑誌や最近はインスタとかで情報収集してますね!
買う時試着してますか?
私も昔はよく勢いで買ってましたが最近は試着してよく考えて買ってます!
金銭的な余裕無くなったのもありますが笑
あと接客されるの嫌な方もいるのですがオシャレな店員さんに聞くのもいいと思いますよ😊✨

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    センスいいしオシャレさんですよね😭いつもお店入ってチラチラみてしまいます😂笑 ですが自分がこういう格好しても似合わないなぁって感じで💦試着するときもあるししないときもあるしで😂 接客されるの嫌なタイプです!笑 なのでいってもなかなかいい洋服と巡り会えなくて😂

    • 4月19日
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

ファッションアプリのWEAR
めちゃめちゃ参考になりますよ🤭💕💕

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    参考になりますよね!😂✌︎✌︎
    一応見たりしてるのですがこういうの可愛いなぁと思って旦那にみせるのえーーとかいわらてしまって😂その人だから似合うけどわたしには似合わないらしいです🔥🔥

    • 4月19日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    私アパレル業してるんですけど
    結構お客様で私には似合わないとか
    言われる方いらっしゃるんですよ!
    でも私が思うことなんですけど
    見慣れないからそう思うのであって
    挑戦してみるのもアリだと思います😳💕💕💕

    • 4月19日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですねぇ😉✌︎
    見慣れないのはあるかもしれないですねぇ😭😭 ショップ店員は着こなすのも上手ですよね☀︎☀︎

    • 4月19日