※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リン
妊活

1月から妊活を始め、今朝生理が来ました。産婦人科で卵管造影検査を控えています。検査の変化について教えてください。

1月から妊活スタート。今朝リセットした!(◎_◎;)何か当たるような気がしたんですがね〜。まぁなかなかですね。さぁ昼から産婦人科電話して予約しよ〜。今度は恐怖の卵管造影検査です。頑張らないとね。皆さん検査しての変化とか教えてください

コメント

みほ

卵管造影2回やりました!
私は激痛でした💧

卵管造影後、妊娠しやすくなるっていいますよね!

• リン

リン

2回もですか❓激痛きついですね。

• 3月2日
ゆゆたん

卵管造影3回しました。先生の腕次第だと思います。1回異常なし激痛 2回片側閉塞?痛みなし 3回異常なし痛みなし
一人目は1回目の卵管造影した月に妊娠しましたよ(^-^)

• リン

リン

そうなんですね〜。今通ってる所は人気で患者さん多いので大丈夫かなぁ〜。頑張って検査受けてみます

• 3月2日
ぽにょーーん

卵管造影しました。1月に(T ^ T)私はあんまり痛くなかったです。出血は2、3日続きましたけど。
検査した次の日レントゲン撮影しました( ´ ▽ ` )ノ
あんまり変化はなかったです。
ゴールデンタイムだから排卵検査薬も使用したのに、リセットしそうです(T ^ T)リセットショックですけど、気ままに考えすぎずいきましょう( ´ ▽ ` )ノ(自分にも言い聞かせ笑

• リン

リン

やっぱり出血続くんですね〜。ちなみに生理から何日目に検査しましたか❓

• 3月2日
  • ぽにょーーん

ぽにょーーん

生理開始から14日めと15日目にやりましまた( ´ ▽ ` )ノ

• 3月2日