※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう(・Д・)
ココロ・悩み

旦那が私のお金としてガソリン代を取り、反省の様子もなく信用を失いました。今後同じことがないように伝え、子供と実家に帰りたいです。

旦那に最低な行動をされました٩(๑`ȏ´๑)۶
人のバックからガソリン代が入ってる財布を取り
旦那は俺のお金でもあると言われ
全く反省する様子もなく
夫婦の信用を無くしました(இдஇ; )
ガソリン代欲しかったら必ず渡してます。
今後、こんな行動がないように言いました!
実家に子供を連れて帰りたいです。

コメント

ひとみん

一度失った信用を
取り戻すことは難しいですよね
本当どんなに積み重なって
きた仲も一瞬で崩れますよね
ガソリン代欲しいなら一言
言って欲しいですね
流石に勝手に取るのは
どうかと思います。。

ゆきちたん

ん?うちは完全別会計ですが、お互いの財布勝手に開けてお金出してますよ〜(⌒-⌒; )手が離せない時にはお金を下ろして来て貰ったりもします
もちろん出しながら(保育園用の集金の)小銭貰うよ〜とは言いますが、、、
もしかしたら旦那様も主様が疲れてるのかな?とか気を使っていつもの所から自分で取ったんじゃないですか?そこで怒られたから不貞腐れちゃって、俺のお金でもある発言しちゃう事もあると思いますよ(^^)
もちろん用途違うお金の可能性もあるので、取る時には言ってねの一言は大事だと思いますが、最低な行動かはわからないですよ(^^)

♡♡めー♡♡

ん?うちも家計財布から勝手に食費生活費、出してもらいますよ(◍•ᴗ•◍)
ガソリンとかカードを渡してるので、把握せず。いちいちはいどうぞがめんどくさく…。
ダンナの小遣い、私の小遣いがなくなったら基本事前報告をして、お互い出します。
事前事後報告は当たり前にしてます。

わわん

実家に帰る程、最低では無いのかなぁと、思いますよ。奥さんが、渡してるのであれば、自分で財布から取っても同じだと思いますよ。
財布から取られるのが嫌なら、毎度、渡すより纏めてあげた方が良いのでは?
もしくは、ガソリンはカードで支払いしてもらっても良いと思いますが。

ふくちゃん716

お金は大事な問題ですよね!
ちゃんと言って聞かせて、それでもわからないようなら一時的に実家避難もありかと思います✨

そのガソリン代を、ガソリン以外の事に使うために持って行ったのでしょうか??
だとしたら、きちんと話すべきですが、ガソリン代を、ガソリン代として持っていくならいいんじゃないですか?
俺の金でもあるという事は家計は一緒なんですよね?
まぁ、お金の管理の仕方は各家庭違うので一概に最低か最低じゃないか言えませんが、持って行かれたくないなら隠しておいた方がいいと思います。