※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
その他の疑問

今週、長野市篠ノ井に引っ越してきました。そこでなのですが、子供用の…

今週、長野市篠ノ井に引っ越してきました。
そこでなのですが、子供用のくつが売っているお店しりませんか??
月曜日から保育園なのですが、上靴(バレーシューズ禁止)を買いたいです。
息子は甲が高く横も広いので3Eのしか靴が入りません。バレーシューズを前の保育園ではいていた時、ゴムの締め付けと、指の付け根が腫れ上がりました。そのため病院で、今後バレーシューズははかせないようにとのことでした。
なので、3Eのくつが売っているお店を知りたいです。
保育園の指定としては、靴の裏が白であれば何でもいいと言うことでしたので大きめの靴やさんあれば教えてください!
車ありますので、多少遠くてもいけます。
よろしくお願いします

コメント

アオハル

保育園、幼稚園準備でうちも上靴探し回りました😅
うちは、バレーシューズだとゴムの所が履きづらそうだったので違うものを探していました😅
西松屋、バースディには、ほとんどバレーシューズでした😅
うちは、SBC通りのイオンモールの2Fの靴売り場で購入しました☺
入園準備コーナーで購入したので、今あるのかちょっとわからず…
またお求めのものがあるのかもわかりませんが、ご参考までに😌
他の方は、ネットで購入された方もいます☺でも時間あまりないですよね…😅

ひよこまめ

篠ノ井に住んでます😆
3Eの靴があるかはわかりませんが、稲里に大きいシューマートがあるので行ってみてはどうでしょう?

サニグレ

シューマートですかね。

うちもバレーシューズタイプは履かせた事がなくシューマートブランドのおさんぽシリーズの上履き履かせています。
マジックテープ式で、3Eでも大丈夫かと。

HPにもあるので覗いてみて下さい♬