※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アマゾネス
お出かけ

松山市の"そらともり”のレストランに行ったことあるかたにお聞きしたい…

松山市の"そらともり”のレストランに行ったことあるかたにお聞きしたいのですが、
ネットで見たら、レストランのキッズスペースの写真が2種類出てきました。

公式ホームページの写真はすごく広く見える綺麗なスペースですが、ブログにあげてる人の写真では極狭の
これがキッズスペース?
っていうような場所が出てくるんですが、どっちが本当でしょうか?

コメント

アマゾネス

こっちが公式ホームページのレストラン内キッズスペースの写真です。

はじめてのママリ

上の写真だと思います😅

たぶん下のは昔の写真で、きらきらナビなのでそらともりの公式ホームページではなさそうです!

• アマゾネス

アマゾネス

返答ありがとうございます!
    上の狭い方なんですね😱
    そらともり公式hpの写真もキラキラナビと同じキッズスペースの写真だったんですよ🤔
    写真変えてないんですかね😥

• 4月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今公式見ました😅広いキッズスペースでてましたね😅
    私が行ったときは、パンダのぬいぐるみが山盛りで、大人と子供一人しか入れず、他の女の子が入りたそうだったので出ました😅

• 4月19日
  • アマゾネス

アマゾネス

今そらともりに問い合わせたら、やっぱり3畳ほどの狭いスペースでした!!
    あの広いスペースの写真はどこの写真なんだって感じです😅
    あの狭さなら、他のコが来たら遊ばせられないですね😅

• 4月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そらともりは施設が古いので子供向けではないですよね😅
    レストランは少し暗いのでメニューが見えづらいです(笑)
    子供をつれて温泉入りましたが、子供は大喜びでした😊

• 4月19日
  • アマゾネス

アマゾネス

そらともり今まで行ったことないんですよ😩
    なんか写真で見たらお洒落な感じですね!
    温泉も大人になってから行ってないので、綺麗なら行ってみたいです😊

• 4月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そらともりはおしゃれですよ😊
    キッズスペースだけ残念なくらいです😅
    是非、お子様と行かれてください😊
    キッズスペース重視なら砥部のボンカーニバルが良いみたいです♪

• 4月19日
  • アマゾネス

アマゾネス

今度こどもと行ってみます!

ボンカーニバルこの前行きました!
    いくら騒いでいい感じだったので子連れでは行きやすいですね😆
    キッズスペースにはオモチャは少ししかなくて、なんせ店内は子どもでごった返していました!

• 4月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ボンカーニバル人気なんですね😱人が多過ぎるのもちょっとしんどいですね😅
    それだけ子供が行きやすいお店がないということですね😭

• 4月19日
  • アマゾネス

アマゾネス

とにかくすごい人でした!
    席に行くまでに座敷の中を通って行かなければいけなくて、すごい人の数にうちの子がびびって尻込みして通ってくれませんでした😥

あとご飯は、ピザパスタ選べるけど、イタリアンレストランのレベルではなくファミレスみたいな味でした!
    ちょっと店内が騒がしすぎなので、子連れ仲間と行くにはいいけども、大人だけ、家族だけで行く事は無いかなってかんじでした!
    でも子どもにとっては楽しいと思うのでぜひ一度行ってみるのもいいと思います😉

• 4月21日
アマゾネス

公式hpの写真だと広いスペースに見えるんですが😧

ペンギン村

先月行きましたが激狭でしたよ😫💦
おもちゃもありましたが
狭すぎてすぐでました😖
入口も屈まないと入れないし、
真横は普通にレストランなので見上げると 知らない人が食事してるのが見えます😥💦

• アマゾネス

アマゾネス

やっぱりですね🤔
    あの広いスペースの写真はいったい何なのでしょうね😅
    ホームページのキッズスペースの写真と全然違うじゃないですかね!
    子供4人連れてくので、無理ですよね!
    ありがとうございます💧

• 4月19日
まゆむん。

こんにちは!
極狭です笑笑😂
わかりにくいですが…
極狭ですっ!

• アマゾネス

アマゾネス

こんにちは!
    極狭ですね!!!笑
    そして無駄にパンダの山!!笑
    電話で聞いたら、ぬいぐるみとかが置いてありますけど、とは言っていましたが、ぬいぐるみしか無いじゃないですか😩
    写真参考になりました!ありがとうございます!

大人4人子ども4人で行くので、そらともりのレストランは諦めます😓

• 4月19日
  • まゆむん。

まゆむん。

ブロックみたいなのもあるみたいですが、ブロックとぬいぐるみのみって感じです😓
    パンダ8匹います笑笑😂
    子供4人はたぶんパツンパツンになりますね 💦

• 4月19日
  • アマゾネス

アマゾネス

パンダ好きにはたまらんのでしょうけど、男の子は遊べそうにないですね😩
    子ヤギとか行ったことないので、行ってみたいですが、時間制限あるみたいだし、愛媛って本当子連れで食事に困りますね😥

• 4月19日