※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaRe♡ana
その他の疑問

もうすぐ父の日ですが、皆さんわ義父さんに何をプレゼントしますか?

もうすぐ父の日ですが、皆さんわ義父さんに何をプレゼントしますか?

コメント

龍ママ

ちょっとお洒落なハンカチとセンスです!

mmmm

毎年考えるのがストレスになるのが嫌だったので結婚前から母の日は花!父の日はお酒!w
決まっている、きっと可愛げのない嫁ですww

カイママ

義父は、ゴルフをするのでゴルフグッズかウエアーをプレゼントしようと思います♫
実父は、お酒を飲むのでグラスをあげようとと思っています(*´∀`*)

何もあげないです?

結婚した時も子供が産まれた時も何も買ってもらってないしそもそも会いに行きません?

son

今年はお酒です!
去年はポロシャツにしましたよー

ぽんちゃんママ

私はボトルに名前が入れれるお酒をオーダーしました(*´꒳`*)!
そんなに高くないものもあり飲みおわっても記念に残ると思うのでオススメです♡
義父も喜んでくれるといいなー( *´艸`)

MaRe♡ana

皆さんありがとうございます!
義父は、4月が誕生日だったのでお酒をもうプレゼントしてしまったんです>_<
なので、あげても邪魔にならないような手ぬぐいとかにしようと思います(°_°)

ゆーりー

お酒が好きな義父なので、毎年ちょっとイイお酒です♡

るぅ。

うちは毎年お酒です♡
毎日家で晩酌するのでฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

MAYUCO

うちはいらないけどどうしてもくれるなら⭕⭕がいいと言う不思議な義父です 笑
だから勝手に買うことできないので、必ず旦那に前振りしてもらいます σ^_^;
今回も大きなお腹抱えて、一日義父のショッピングに付き合いやっと気に入った一着を買いましたが、お陰でお腹張りまくり(。-_-。)
妊婦なのに悪いね〜と言いながら特に急ぐわけでもなくとりあえず気にいる物が見つかるまでエンドレスな方なので毎回中々大変です…>_<…
しかし、気に入らない物あげるよりは使ってもらえるしいいのかな?笑

MaRe♡ana

やっぱりお酒が多いみたいですね(^^)

近くに住んでいれば好きなものとか分かると思うけど、年に2回会えればいいくらいの距離なので中々難しいです(°_°)

お腹張りまくりなの、辛いですよね(-_-)
お大事にしてください。

みーち

結局ビールになりました(^^)