※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

子供と一緒にプリクラを撮りたいけど周りの目が気になる。オススメの機種を知りたい。

子供が産まれてもうすぐ10ヶ月!
シングルマザーなので、今まで家族でプリクラとかがなくて
近々初めて撮りに行きたいんですが、
2人で行くことになります。
母は身近にいますが、どうせなら2人で撮りたいんですが
周りの目を気にしてしまいます😱💔
ゲームセンターで子供と2人でプリクラ撮ってるの見たら、引きますか?😭
素直な気持ち、教えてください!
アリ!の方で、プリクラに詳しい方
オススメの機種ありますか?
もうプリクラは2年くらい撮っていません。
携帯アプリが進化してる時代だから
友人と会ってもプリクラは撮らないのでまったくわかりません😣

しょうもない質問だったら、ごめんなさい。。

コメント

deleted user

引きませんが、プリクラ自体撮ってる人を見かけません…💦

  • ぱんだ

    ぱんだ

    え😳💦そうなんですね😣みなさん写メなんですかね(>_<;)久しぶりに撮りたいな なんなら息子と と思いまして…

    • 4月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はスマホかデジカメ派ですが、
    せっかくなので誰も引きませんし、撮ってみてください✨

    • 4月19日
らいおん隊

赤ちゃんと母親だけでプリクラの機会に入って行く所を見たとしても特に気にしないです😃
「若いな〜」くらいですかね?🤔

お勧めの機種は分からないですが、何となく、水族館とかにある記念にどうぞ的なプリクラ機だと入りやすいのかな?なんて思い付きました😳

息子さんとの思い出、どんどん増えると嬉しいですよね🥰

  • ぱんだ

    ぱんだ

    私自身もうそんなに若くないです😭
    やはり、プリクラは若い子が撮るイメージですよね😭だから気になっちゃって…

    水族館にプリクラあるんですかね!?
    私の近所の所にはない気が…
    どこか行った時探してみます。ありがとうございます。

    • 4月19日
  • らいおん隊

    らいおん隊

    流行りだした当時も女子高生が先駆者の様でしたしね😃
    いつの時代もプリクラは若いイメージが付いてくるんじゃないですかね👧🏻

    ちなみに千葉の鴨川シーワールドに行った時や、神奈川の江の島水族館に行った時にはプリクラ機見ましたよ!
    あと、神奈川の鎌倉駅?かどっかに江ノ電のご当地プリクラありました!

    観光スポットにはご当地プリクラあるんじゃないでしょうか🤔❣️

    • 4月19日
deleted user

普通に子供と2人で
プリクラ撮りに行ったりします✌︎('ω'✌︎ )

たまーにですが( 笑 )

周りも普通に撮ってますよ!

機種はわからないのでテキトーです😂

  • ぱんだ

    ぱんだ

    そうなんですか?🥰
    私も、1度は撮ってみたいなって思ってます!
    最近靴デビューもしたので、記念に…って思ったりして。
    私自身若くないから、周りからすると引かれるかなって😭
    2年前くらいに最後撮った時すでに
    進化についていけてなくて😣
    でも撮りたいから行こうかな…

    • 4月19日
むに

分かります!わたしも撮りたい!けど何年も撮ってないのでまだ実行できてないです💦
撮ってるところ見てもマイナスなイメージはないです!わたしも息子と撮りたいなー♡って思いますねきっと☺️

  • ぱんだ

    ぱんだ

    ですよね😭
    男の子だから、撮るなら小さいうちしか!って感じで、写メはたくさん撮ってるけどプリクラにも興味が出てしまい😅
    2人は周りの目を気にし過ぎて撮れそうにないから母を連れていこうかな。。って思ってます笑
    共感してくださって嬉しいです!
    ありがとうございます。

    • 4月19日
ゆうとママ

まだ撮ったことはないですが、主人のカメラセンスが無いので、取りに行こうかなと思ってます(ーー;)笑

😋

わかります。。!
私この間同じこと悩みながら勢いで二人で撮りましたよ!
人がいないお昼を狙って行ったら見事に誰もいなかったです!けどゲーセンに入るのが恥ずかしくてちょっとうろうろしちゃいました(笑)

ままりん

若いなーギャルやなー
と、思います笑

moony mama

基本は、スマホで写真撮って終わりですが。動物園や水族館でなら家族ですとったことありますよ。
どこであろうと、誰がプリクラ撮っていても気にならないと思いますよ😄